doragu_su2009-09-13




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日は1日ずーっと寝てました。

おかげで寝たいって欲望がちょっとだけ満たされましたw




さて。

℃-uteの日から始まってガー4があったり、
昨日は℃-uteが市川だったり亜弥ちゃんが大阪だったり、
アイドリングの握手会とかYGAもルミネがあったりして、
今日は真野ちゃんだったりポッシイベだったりしたようで、
各現場ともお疲れ様でございましたm(_ _)m



オイラはしばらくはこんな感じで在宅の日が増えるんですが、
在宅してると現場のありがたさを改めて感じますね。


来週には大型連休があるわけですが
今の職場は普通の平日扱いっていう・・・・性質が悪いなぁ(爆

そんなわけで℃-ute@座間もダメになっちゃうし、
あわよくば・・・って思ってたアイドリング@野音もダメ、と。
いやはや・・・・まいっちゃいます(苦笑

確定してる次の現場は26日の新喜劇。
まぁ・・・土曜日なんで休出しろって言われるのは確実ですけどね。
そんな事は知ったこっちゃな(ry


ってか。
10日まで残業続きで10日も残業してなんとかメドをつけたのに、
11日なんか午後から仕事が無くなって早帰しですからね。

まぁオイラは入力とかも少しだけ任されちゃってるから
普通に定時まで仕事してましたけど、こんなバカな話も無いよね。

だったら10日に無理する必要なんて無かったワケだから。
ちょっと本気で愚痴ってみようかとも思ったけど終っちゃった事を
グダグダ言っても虚しいというか寂しくなるから止めときました。


で、今後は逆に時間に余裕が出来るかも知れないとか言ってるんで
この現場は先が長くないのかも知れないなぁ・・・・・と。。



まぁそんな話はさておきます^^;;;





今後の予定をどうするかな。

無理しなきゃ動けない状況ではあるんで
よっぽど厳選して無茶をしなきゃいけないし・・・。


とにかく座間を断念せざるをえないので
追加された℃-ute@中野4本のどれか一本でも見たいし
亜弥ちゃんの中野3本のどれか一本でも見たい。


・・・・。

とにかくこの2つかな。
他の事はスルーしなきゃしょうがないわ。
本当はフォンチーさんのDVD発売イベにも参戦したいけど
今回ばっかりはどうにもならん・・・・・・無念すぎる(><)




ま、こんな状況ではありますけども、
先の予定を整理できたんでちょっとは気が楽になったかな^^;





それでは今日はこの辺で。


来週は大型連休が控えてますんで頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。