doragu_su2009-09-15




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





適当にネットを彷徨ってて気付いたんですけど、
℃-ute@座間の裏に新人公演もあるんですね・・・。


ホントもう・・・自棄になりそうですよ(滝汗






さて。

昨日すっかり失念しちゃったんですが、
高橋愛さん23歳のお誕生日おめでとうございます。


娘。のリーダーであり新生ハロプロのリーダーという事で
見えない部分での苦労とかもイッパイあると思いますが、
これからもハロプロを引っ張っていって欲しいなぁと思います。


・・・。
そういえばハローメールが来なかったけどどうなってんだろ?







真野ちゃんのブログとかレポとかいろいろと見まして。
コンサでなにやらやらかしちゃったみたいですね?

それで泣いちゃうところなんかホント純粋というかお嬢様というか。
またそういうのが実に真野ちゃんのイメージどおりだなぁと^^;
や、いまどきそこまで清純な子がいるってのはありがたい事ですよ(爆


真野ちゃんはピンでやってるから責任感とか
いろんなプレッシャーが特に凄いんだろうなぁ・・・・・。









さて。

ベリのゲキハロが開幕直前なので、
グッズ→http://www.helloproject.com/goods/tour/09_gekihello7/index.html
と、当日券の案内をどうぞ。
http://www.ody-net.com/info_sp2.html












それでは今日はこの辺で。



おしまいは。