doragu_su2010-01-24






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





そういえば209系が今日ラストランだったとか。

京浜東北線がメインの移動手段なオイラにとっては
慣れ親しんだとかっていうレベルじゃないだけに
もっと早く気付いておかなきゃいけなかったなぁと(-_-;)


とはいえ大船駅ってのは何気に狭いので
あんな混雑の中に非ヲタは紛れ込めないよなぁと(爆







◆ザレゴト



文化放送presents Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス

◆2010/03/03(水) 神奈川県 横浜BLITZ 開場 18:00 開演 19:00
2010年01月21日(木) 16時〜2010年01月25日(月) 12時まで

という事でオイラも知らなかったんですが↑ってのがあるようです。
FC限定で、しかも申し込みが明日の12時までとか・・・ご注意を。

ってか℃-uteの聖誕祭イベといい今回といい急すぎる。
しかも告知も足りてないのはちょっと問題な気がするなぁ。






Dohhh UP! ℃-ute都会っ子 純情」ライブ映像
http://www.dohhhup.com/movie/qvZvYEfBfthp6KEzAvZzLxQyVVrHsTDY/view.php
今週発売の去年秋ツアーDVDより千秋楽の模様、ですよ。
梅さん卒コンの大ラスはこんな雰囲気だったのか・・・。
黄色サイ一色の客席にちょっとタンポポ祭を
思い出したりなんかしちゃって余計しんみり、みたいな^^;;;






・元「モー娘。後藤真希さんの母親が死亡 酔って自宅3階から転落か

 23日午後10時55分ごろ、東京都江戸川区東瑞江の民家前の路上で、この家に住むアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さんの母、時子さん(55)が、頭から血を流して倒れているのを後藤さんが見つけ、姉が119番通報した。時子さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

 警視庁小松川署によると、後藤さん宅は3階建てで、3階の窓が開いていたことから時子さんが誤って転落したか、自殺した可能性が高いという。遺書は見つかっておらず、争った跡もなかった。時子さんは同日午後10時半ごろ、酒に酔って帰宅したのを家族によって目撃されている。時子さんは後藤さんと姉の3人暮らしだった。

とにかくもうね。
いたたまれないですよ・・・・。


合掌。







さて。




この土日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



ハロコンは名古屋という事で遠すぎてアレなんですが、
AKBはAXだったしアイドリング!!!は厚生年金でライブだったし
腐女子は腐ベントが多数でNGPもイベがあったりで
YGAも月一恒例の石丸イベがあった週末だったんですが、
オイラは完全に引き篭もってました。


まぁ・・・・アレですよ。
諸事情っていえば聞こえがマシになりますけども、
ぶっちゃけた話をすれば給料前で首が回らないだけの話でして。
いい歳のおっさんが情けない限りですがこればっかりはなんとも(滝汗


そんな話はまぁさておき、
どこもかなり盛り上がったようで本当になによりです。
YGAの石丸は過去最高の集客だったとかで
プリンセスシアターとかCSの番組に出演してる効果が
ちょっとずつ出てきてるのかなぁと。ホント素晴らしいです。


来週はなんとか動けそうなんで今からルミネが楽しみなんですが、
30日は何気に新日本@有明が非常に気になっております。
アメトークの絡みで雨上がり&神無月&ユリQが登場らしいんで^^




それでは今日はこの辺で。
今週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。