doragu_su2010-01-29






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





毎日ずーっとやされぐれてるので特筆するような事も無く・・・。


明日の℃-uteイベはもちろん落選でした。
実際にイベやライブに行ってる時は感じなかったけど、
イベに落選したって事を当然のように受け入れてるってのは
自分の中の何かが随分と変化したのかなぁと思った次第です。





さて、なんとか学園と音楽戦士をザッピングしてまして。

まぁ・・・マジすかとか始めて見たんですけどねwww
ドラマそのものをどうこう言うのは野暮なんでアレするとして、
まえあつさんがミステリアスで実に良いですなぁ。
ってかその隣にいるデカイ人がイイ味を出しまくりでビビりました。
全日本がROD全盛ぐらいの時期にストロングマシンこと平田さんが
スーパーラブマシンとしていきなり初登場した時のTAKAみちのく
マイクアピールばりに「誰だお前は!?」って感じですよ(爆


音楽戦士は腐女子さん。
まぁ・・・腐男塾じゃない姿を始めて見たんですけどねwww
なんかいろんな要素が盛り沢山でちょっと無理があるかなぁと。
見所・聞き所が多すぎてなかなか追いつかなかったです(汗







ってな具合でキャンナイ〜朝生〜ジョーと
流してきてさすがに限界を超えちゃったのでひとまずこの辺で。



明日はYGAのルミネに参戦します。
なんとビックリ、オイラは2010年度の現場始だったりします^^;;;

ところが明日は目黒さんにとってラストのルミネでのライブ。
卒業ライブと銘打っては無いのが実に寂しいんですけどね・・・・。
その辺はいろいろとありそうなのでアレなんですが。


YGAといえば品川プリンスシアターで
新喜劇に出演中ですがそちらは残念ながら回避です(-_-;)






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。