doragu_su2010-01-31




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日はYGA@ルミネ、
今日はアイドリング!!!@ラクーアという土日でした。


感想等は徐々にやっていくとしますが、
やっぱり現場は良いなぁって改めて実感しました。

ここんところ精神面でちょいとやれてまして
やさぐれたりグダグダしてたりしてアレだったので
普段以上に現場で大騒ぎするのが楽しく感じたし
なにより界隈のみんなや顔見知りさんやマイミクさん達と
ヒサブリに会えたっていうのが本当に大きかったです。


土日でお会いした皆様、本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m






個人的な事をほんのちょっとだけ。


昨日のルミネ、ライブは個人的にも界隈的にも
普段より盛り上げられたんじゃないかなぁと思うんですけどね。
いつも以上に過酷だったんですんげぇハードでした^^;;;



ところが目黒さんに伝えておきたい事を握手会では伝えられず(汗
 
実は目黒さんの前の谷さんに言われた一言がオイラには
かなり重かったりしまして動揺しまくり状態だったりしました。
まぁサイン会の方で最低限ぐらいはなんとか伝えられたかなぁと。


でも来週までに何か別の事も考えなきゃなぁ・・・。






アイドリング!!!の方はというと・・・。

イベはたぶん去年の夏の合衆国中のユニットのライブ以来で、
握ったのはGWぐらいにあった握手会以来だったと思う。


なので握手会はごくごく普通にありきたりな定型文だったんですが
あんな回数の握手をこなしてる中でただのTKBな言葉だったのに
みんな笑顔で返してくれたのがすんげぇ嬉しかったです。
中でもまいぷるさんの握りがとっても力強かったのと、
せりなちゃんがキャワだったのが強く残っておりますよ^^




ってな具合で丑三つ時をはるかに過ぎちゃって
明日の仕事に差し支えそうなので今日の所はこの辺で。




おしまいは。