doragu_su2010-02-02




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨日の夜は26時ぐらいまで雪が降ってたわりに、
今朝起きて外を見たらあまり積もってなかった件、ですよ。


途中で雨が混じったりしたのかな?
おかげさまで普通に駅まで歩けたので遅刻せず通勤できました。


で。
平塚についてみたら雪なんて何処にも見当たらないっていう(汗
聞いたら小田原とか平塚ってあんまり積もらないんだそうで。
太平洋に面してるとかそういうのがあるんですかねぇ^^;;;





ってな具合で今日は何故か頭が重いので手短に。






◆ザッカン


今日は無し。



昨日の理事選での立浪一門の造反者捜しが酷かったらしく、
実際に造反した親方が廃業届を提出するとかしないとか。

大相撲ってある意味で有形な部分と無形な部分が共存する
文化財みたいなモンだから時代錯誤でも構わないんですけど
そういう悪い意味での閉鎖社会っぷりはちと嘆かわしいというか。

ただでさえ殴打騒動への対応がグダグダ過ぎてアレなのに
こういう非常に印象の悪い事が起きちゃったらマジでヤバイっしょ。










◆裏。



・3/10発売 Buono!「CLIPS Vol.1」
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBP-51974

 10枚のシングルをリリースしたBuono! のMusic Clip集 第1弾! デビュー以来リリースした9枚のシングルがオリコン・シングル・ランキングTOP10入りをしているBuono!。それらシングルに2/3にリリースされるシングル「Our Songs」 (シングルVのリリースはありません)を加えた全10曲のMusic Clipにメンバー副音声や、TV SPOTなどの特典映像を収録したBuono! 初のClip集!!

収録曲
1 ホントのじぶん
2 恋愛ライダー
3 Kiss! Kiss! Kiss!
4 ガチンコでいこう!
5 ロッタラ ロッタラ
6 co・no・mi・chi
7 MY BOY
8 Take It Easy!
9 Bravo☆Bravo
10 Our Songs

Buono!10thシングル&3rdアルバム連動特典
http://buono-net.com/info.html

10thシングル「Our Songs」&3rdアルバム「We are Buono!
連動特典発表!2/3発売の10thシングル「Our Songs」、2/10発売の3rdアルバム「We are Buono!」に封入されている連動特典応募シリアルナンバーカードを使ってご応募ください。
抽選で500名様に、Buono!オリジナルポスターセット(全5種類)をプレゼントいたします!

<連動特典応募に関しての注意事項>
※シングルのリリース記念イベントに応募したシリアルナンバーカードはご使用できません。別途シングル封入のシリアルナンバーカードが必要となります。
※連動特典の応募〆きりは2010年2月15日(月)24時とさせていただきます。

↑の公式に小さいけど画像が上がってるんですが、
果たしてそこまでするだけの特典なのかなぁ・・・・と(滝汗

これを使用済みシリアルでもOKにするぐらいのね。
度量の大きさってのを見せて欲しかったなぁ、なんて。







Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/event/1002021350_event_berryz.html

 3月3日(水)発売のBerryz工房 ニューシングル「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」を購入されたお客様の中から抽選で、 Berryz工房スペシャルイベントにご招待いたします。
応募締切:3月15日(月)24:00迄

<イベント スケジュール>
4月4日(日)横浜BLITZ(神奈川)
4月11日(日)エルシアター(大阪)

※開場・開演時間等決定いたしましたら、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。

これって・・・・もしや横ブリは聖誕祭なのかな?

やっぱり今年もこの時期はベリキューがモロ被りなんですね。
また合同コンでもやってくれないかなぁパシフィコあたりで。








◆ザレゴト



レスをこちらで。


>のぶ様。
横浜も寒いですが浦安も寒そうですね・・・。
通りから一本入ったりすると急に滑ったりして怖いですよね(-_-;)



>中央様。
この寒さの中で・・・・充分なアフターケアをm(_ _)m





さて。
うたばんはザッピング中心で流してしまいました(汗

や、普段なら絶対に見ないロンハーなんかに
まさかシルク姉さんが出てくるとは思わなかったもので^^;
なのでその辺の事は明日にでも。
個人的にはミヤコ蝶々さんにやられましたwww






オカルトさんのブログによると
どうやらあの子はついに大一番を迎えてるらしい。

いよいよなのね・・・。
いまこそガッチリと念を送らなきゃいけないんですが
いかんせん今のオイラの精神はこの土日でかなり浄化したけど
まだまだ澱んでるので逆効果になりかねん・・・(-_-;;;


まぁその辺はオカルトさんが直接やったみたいだから
もう何の問題も無いしあとは果報を待つだけ、ですわね^^;;;







それでは今日はこの辺で。




おしまいは。