doragu_su2010-03-13




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




えぇ・・・・と。

この2週間の空白についての話が必要なんですが
話がちょいと長くなりそうなので思いっきり手短に(汗


去年の後半から現場参戦数が減っているんですが、
今後はもっと減っちゃうかも・・・・っていう感じです。
ぶっちゃけ諸事情って奴が重なっちゃてまして(滝汗


なので、去年までみたいな現場優先じゃなくて
もっと昔みたいな在宅ヲタに無期限で戻ろうと思います。
オイラはどうしたってヲタ卒なんて出来るワケがないので
ひとまず在宅という事で逃げ道を作っておくことにしました(爆




そんなわけで明日は℃-uteの春ツアー@松戸に行ってきます。
ハローは以降に確定現場が無いので当面の現場納めになりそうですが
℃-uteコンで中央さんと連番するのは今年で3年目かな?

もはや芸師なんて絶滅寸前・・・なんですが、
どうやら最近は他の現場の芸をハローで使うってヲタが
増えてきてるみたいなのでここは古き良き芸事の伝承というか
そういう意味でもちょっと頑張ってみようかなぁ、なんて^^;;;





それでは今日はこの辺で。



明日も各現場とも頑張っていきましょーッ!!!


℃-ute@松戸に参戦される皆様に
おかれましてはよろしくお願いしま〜すm(_ _)m






おしまいは。