doragu_su2010-03-14



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



・・・。

やっぱりはしゃぎ過ぎたらしく、
激しく眠くて限界なのでもう落ちますwww


今日の話は明日にでも・・・と思ったけど一言だけ。


改めて、℃-uteを見続けることを幸せである、だなぁと。
とても中途半端じゃやめられないですよ・・・どうすっかなぁ^^;;;







さて。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



松戸でお会いした皆様、大変お世話になりありがとうございました。
今日の裏MVPは・・・・・やっぱりダイヤちゃんですね?w


で、なにやら大阪では推しの居る場で浮気心に灯がついた方が!?
まぁ推しが絶対的に強いからこそ、なんですけどね^^;
・・・・ん!? 



今度の週末は3連休という事で特に現場がいっぱいので
この土日の疲れを平日でしっかり回復させなきゃ♪
って事で・・・今週も頑張っていきましょーッ!!!



それでは今日はこの辺で。



おしまいは。