doragu_su2010-03-18





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



ショッキングLIVEの疲労を巧く抜けなかったり
昨日がイレギュラーに早起きが必要だったりしまして
グダグダしてたらあっという間に木曜日っていう・・・(汗



それにしても月曜日の疲労感ったら無かったです。
ちょっと前までは土日の現場の疲れに慣れてた面があったけど
ここんところはYGAを主戦場にしてたから
そこまで激しく疲労するって事が無かったんですよね。
や、ルミネが土曜だったというのが実は大きいんですけども^^;


とはいえ感じてたのは疲労だけではありませんで。
余韻と満足感っていうのもずーっと続いてたりもしまして、
やっぱり℃-uteのライブは最高だなぁとしみじみ実感してました。

こんなんで在宅に戻れるんだろうか・・・・(-_-;)






という事でレポ的な話に続く・・・予定です。