doragu_su2010-03-19




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





久しぶりに風邪気味でノドが痛いところに
今日は花粉症がきつかったので鼻水まで凄くて
もう頭はボンヤリするわ呼吸しずらいわでシンドイ1日でした。


花粉症なんてのはかれこれ10年以上は付き合ってるんで
今さらどうって事は無いけどそんな時期に風邪をひくっていうね。
なんとも情けない限りですけどホント何も手に付かないです(汗





そんなわけで・・・。
メロンさんのお芝居とか娘。コン開幕とかコレとか、
舞美ねーさん主演舞台決定の件だとか触れなきゃいかん事が
いっぱいあるんですが今日の所はコレにてご勘弁の程を。



この土日・・・もとい。
この連休は本当にたくさんのライブがありますので
各現場に参戦される皆様、頑張っていきましょーッ!!!



ちなみにオイラの予定はというと。
明日はとりあえずYGAの月イチがある品川へむかいます。
や、参戦できるかどうか?は未定なんですけどね(滝汗


本当はスマノとかNGPのとかメッチャ興味があるんですけどね。
出来ない事は出来ないので素直に諦めて松戸の感想をやりたいけど
とにかく風邪を治すのがまず最優先・・・・かな。






それではこの辺で。


おしまいは。