doragu_su2010-03-21




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨夜は外付けHDDに逃してある動画の整理をしてたら
℃-ute関連の動画が懐かしくなっちゃって整理どころじゃなくて
アレもコレもと再生してたらいつの間にか寝落ちっていう・・・。


で、気が付いたら12時とか・・・お昼じゃねぇか!?



ヤバイぞ超やらかした!!!



・・・と思ったら仕事が暇すぎて今日は休みになったんだったw

まったく・・・・良かったんだか悪かったんだか(-_-;)





という事で。


今日のテレホンショッキングは娘。だったのか。
6代目円楽師匠からの紹介っていう・・・ドラゲーか!?(爆


タモリとのトークがどうにもスイングしない感じですが
短い時間で全員に喋らせてくれたというのはありがたい話だし、
変に意外な人から花が来てたらそっちに時間がとられるから
アップフロント勢で固められたのも結果的には良かったのかも。


さて、肝心のお友達紹介・・・誰だろう。
ヲタ的には水曜ぐらいまではアップフロントで回したいけども。

なんとPaboとか・・・・まぁ時期的にも良い感じなのかも^^;






さて。


ってか、℃-uteの名古屋公演とかスマノコンとかの
予定がまったく頭に入ってなかったのでとんだ間違いを・・・。
失礼致しましたm(_ _)m



風邪がなかなか治らなくて咳がシンドイので
今日もダラダラと過ごして回復に努めようと思います。