doragu_su2010-03-22



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





いやはや。

YGAのライブは風邪気味だったんで控えめにするつもりが
あまりに若手ちゃん達が気持ち良さそうに撃ちまくってるんで
2曲だけ一緒にガチ撃ちしたら今日になって激しい筋肉痛がw


横っ腹の筋肉痛だけなら特に支障は無いんですけどね。
今のオイラはあいにくと風邪気味で咳が・・・・・。

ハッキリ言って・・・のたうちまわってますwww








◆ザッカン


ザッカンをするにはブランクがありすぎるので
ちょこちょこっと斬りまくってみようかなぁと思います。




・生方の乱?
アレぐらいで解任だ交代だのってのは
ちょっとばかり器の大きさを疑っちゃうよねぇ、というね。
まぁ組織の中でのし上がっていくには
最高権力に胡麻すってヘコへコするのが一番だからなぁw
そもそも副幹事長が14人っていう時点で「副」の地位が?だし、
その中で筆頭副幹事長ってのがどの程度なのかも?なんでね。
どうでもいいだろ、ちゃどうでもいい話ではありますが。

で。
生方さんの言ってる事はまぁ道理なんだけどね。
一連の小沢幹事長に関する世論調査ってのがあるわけですが。
オイラは以前からずーっと疑問に感じているんだけど、
小沢幹事長は辞任すべき」っていうのがどうもよくわからん。

まぁ不起訴だったりなんやかんやだったわけだけど、
もしそこに政治家としての責任ってのが発生するのであれば
本人の意思で辞めるんじゃなくて、辞めさせなきゃ意味が無いよね。
石川にしろ、今回の北海道のおばちゃんにしても同じでさ。
党の方針として問題無しとするならそれはそれでいいけどもね。

でもまぁ法律関連はグレーでも不問で
幹事長への苦言は処分するってのは末期症状な気がするなぁw





センバツ 開星監督「21世紀枠に負けて末代の恥」と発言

 第82回選抜高校野球大会で22日、21世紀枠で出場した向陽(和歌山)に1−2で敗れた開星(島根)の野々村直通(なおみち)監督(58)が、試合後のインタビューで「21世紀枠に負けて末代の恥です」などと発言した。日本高校野球連盟は「事実確認をしたい」としており、発言の趣旨などを確かめる。

 野々村監督は「恥ずかしくて立ち上がれません」とも述べた。

 21世紀枠は、昨秋の都道府県大会ベスト8以上の学校などを対象に地域への貢献活動など野球以外の活動も加味して選考している。

 取材に対し、開星の大多和聡宏(あきひろ)校長は「監督と連絡がつかない」としながら「仮に相手に失礼な発言をしたのなら、礼儀に反すること。まずは事実関係を把握し、(監督に)指導すべき点は指導したい」と述べた。

 野々村監督は毎日新聞の取材に「相手を侮辱する気はなかったが、侮辱ととられたら謝りたい。負けた直後で冷静さを欠いていた」と話した。

まぁ・・・・・申し訳ないけど、恥でしょ。
勝った相手に対して侮辱って事じゃなくて自分達が恥って事だしね。
ゴチャゴチャ騒ぐようなアレじゃないよ。

ってかさ。
予選を勝ちあがってない学校に理屈をつけて出場させる事が
そもそもおかしいんじゃない?って部分はありますよ。
スポーツマンシップと勝負論のバランスって確かに難しいけど
少なくとも予選を勝ち抜いたっていう部分にプライドがあっていいし、
逆にそういうのが無きゃダメだと思いますよオイラは。

まぁ発言には言い方ってがあるのも事実ですし、
敗者が勝者に対してどうこう言える道理は無いんですけど
高野連ってのはすぐ処分処分って言い出すからなぁ(汗






・石井、プロ格闘技初星「ホッとした」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100322-00000008-dal-fight.html

 北京五輪柔道金メダリスト・石井慧(23)が総合格闘技デビュー2戦目で初勝利を挙げた。20日(日本時間21日)、米ハワイのブレイズデイル・アリーナで行われた格闘技団体X‐1の大会「チャンピオンズ2」で、地元選手のササエ・パオゴフィーと対戦。初の海外マット、初の金網ながら1回2分50秒、腕固めで快勝した。

X-1って・・・伝説のアレかと思っちゃったじゃないか^^;;;






田中れいなレギュラー番組 4/4(日)スタート テレビ東京歌の楽園
http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10488490813.html


・3/28(日)スマイレージ℃-uteコンサートツアー2010春」オープニングアクト
http://s-mileage.jp/info/214


・R25 今週の彼女「亀井絵里
http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20100318-00001776-r25


裏的な話題も、という事で。
R25は良いです。これは冊子の方も欲しくなるわ。








◆ザレゴト



・いいともにモーニング娘。(テレフォンショッキング)

という事で。
2chは別次元としてmixiとかツィッター?とかが
どれぐらい一般的なのか?っていう部分はさておきますと
まぁそういう反応だろうなぁという感じみたいですね。


オイラの感想としては・・・・。
ハローの現状を考えればとても良くしてもらったと思います。

名札が寂しかったとか客の反応が・・・とか花が身内ばっかとか
言い出したらいくらでも出てくるのは事実ですけどね。
個人的には、そんなこたぁどうだっていいんですよ。
そういう話はしたい人がしてればいいんだし。
・・・でもそんな話って馬鹿サイゾーとか記事にして
それがmixiのニュースソースになったりする時代だからなぁ(-_-;)


ってか、さゆが意外と浸透してるんだなぁと。
あんだけキャラ作って露出してれば当然なんですけどね^^;;;









さて。


書かなきゃいけない事が残ってるんですが、
こんな丑三つ時にDREAMの中継が始まりやがったので
今日の所はこの辺で(滝汗



この連休も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



明日からしばらく雨の予報なので・・・。
オイラは晴れの日より雨の日の方が花粉症がキツイので
とにかく風邪をちゃんと治さないとしんどい日々になるな(汗


週末はなんとか現場推しぐらいはしたいので
体調をシッカリ回復させたいと思います。




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。