さて。



真野ちゃん19歳おめでとーッ!!!
今日はイベントがあったんだそうで・・・なんと素敵なんでしょう^^
そういえば去年も聖誕祭があったんだよね真野ちゃんは。
誕生日を直接お祝いできるのって最高の幸せだよなぁ。

オイラにとって真野ちゃん
地に足の着いた活動をしているなぁという印象でして。
今のスタイルのままで順調にいって欲しいなぁと思います。






ドラゴンボールを見ながらリルぷりっってのもザッピング。
誰が声優をやってるとか知らなかったら平気なんだろうけど
なまじ知ってるだけにちょっと違和感があったりも(汗

でも内容的にはなかなか面白そうなんで・・・来週から大変かも^^;;;



ミュージックラバーにKANのおっさんが。
まぁ・・・あまりに歌えてないんでビックリしました。
こんなショックは寺田♂が歌えてないのを知って以来ですよw
どっちかというともっちーを代表として女性の方が
早い段階で歌えなくなるっていう印象があったけど
そういうのは男女で違いなんて無いのかも。





そうそう。
梅さんのブログ・・・さりげなく凄い爆弾が投下されたなぁと。

これはもう本当にねぇ・・・・。
画像ですけど、顔が見れただけでもう言葉が無いですよ。


ってか、どうしたっていろいろと思ってしまうわけですが、
写メ1枚から読み取れる事なんてのは限られてて、
感じるイロイロというのはほとんどが思い込みに過ぎなくて。
根拠に乏しい思い込みをベースにしてゴチャゴチャ書いても
それはもう野暮の極みってモンなので止めておきます^^;;;


や、↑みたいな話は土曜日にNHK教育でやってた
あやちょが出演してた番組の受け売りなんですけどね(´・ω・`)





そうそうブログの話。
オイラは昔から有名人ブログってのが苦手だったりします。
や、ここのアンテナにたくさん登録はしているんですけどね。
定期巡回してるブログって実はほとんど無いし、
ここ最近はアンテナすらチェックしない日があったりします(滝汗


普通は現場に行けない分の欲求がブログに向きそうだけど
オイラは逆で現場に行けないと情報を遮断したくなるんですよね。
まぁ・・・届かなかった葡萄、みたいな感じでしょうか(・ω・;;;)


そんななか。
ふ〜にゃんブログに超絶に高まってしまいました^^;;;
柄にも無くプレゼントなんかしちゃったワケだけど
こうしてアレしてくれてると解るとホント嬉しくなっちゃいますね。
はぁ・・・・プリンスシアターが恋しいなぁ_| ̄|○







さて。
この土日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m

ここんとこは現場がありすぎてちっとも把握できません。
まぁ把握しても何も出来ないからアレなんですけどもwww
や、今日なんかは前もって知ってて
余裕があるならラクーアに行きたかったんですけどね・・・・。



さて。
今週はそろそろGWが近づいてきてるんで
何かと立込んだりしそうですが頑張っていきましょーッ!!!




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。