doragu_su2010-04-17




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




なんだかんだで今週はずーっと調子が悪くてしんどかったです(汗
胃というか腸というか・・・やっぱ内臓が調子悪いとダメですね(-_-;)

という事でせっかくの土曜日なんですがずーっと静養してました。
まぁ・・・在宅の言い方をちょっと変えただけですが(爆



これで明日が休みだったら品川へ現場推しでも・・・とかね。
よからぬ行動の1つでも企ててるところなんですが
明日は職場の安全集会?だかがあるんだそうで早起き確定とかw

ってか新年度だからってのを今さらやるのもアレだけど
わざわざ日曜に全員参加なのに手当て党は一切無しだって(><)


まぁその辺もアレなんですがね。
WもプリキュアもDB改もワンピも見れないじゃないかwww
ってか明日はついにフリーザが・・・っていう局面なのに(´・ω・`)


ちゅーん(´・ω・`)





という事で・・・・明日に備えてそろそろ落ちますm(_ _)m


そうそう。
とりいそぎ℃-uteのグリーの奴とか
ルリカさんのアメブロとかはアンテナに入れておきました。


そうか・・・ついに℃-uteもブログを始めちゃったか。
℃-uteなんだから最優先でチェックしなきゃアレなんだけど
正直これ以上の巡回等はちょっと無理だ・・・なんとかせねば(滝汗




本日も各現場お疲れ様でございました。


明日は・・・そういえばベリ@よみランなのかな?
今のところ天気予報は良さそうですが、
野外だから防寒着とかはあった方が良さそうですね^^;;;


という事で、明日も頑張っていきましょーッ!!!



おしまいは。