doragu_su2010-04-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



昨夜もすっかり寝落ちという事で・・・。

金曜の夜だから気が抜けたのはあるんでしょうけど
それにしてもいつ頃寝落ちしたのか?も解らないぐらいだから
けっこう疲れて溜まってたんでしょうね・・・・・。
これでキャンナイが続いてたらと思うとゾッとします(´・ω・`)




さて。

舛添新党とか小春ちゃんの件とか、
フナキWWE退団とか小島全日本退団とか丸藤IGF参戦とか、
いろいろと触れたい事がイッパイなんですが
その辺は明日にでも、という事で・・・・。
今日はこれから℃-uteCCレモンホールへ行ってこようと思います。
まぁ夜だけなんですが当面の現場納め、の延長戦という事で^^;;;;


ってか、たった1公演に参戦するだけの事なのに
調整するのがスゲー大変だったとか情けないにも程が(´・ω・`)

まぁその辺はさておき、
今日も今日とて10桁中盤列っていう相変わらずの自枠なので
しっかり見ながら暴れてこようと思います。




それではとりあえずこの辺で。



おしまいは。