doragu_su2010-08-09



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



現在10日12時ちょっと前。

・・・どうやら半日ぐらい落ちてたようですw
昨日の休出はほとんど暇だったからほぼ疲れなかったけど
土日の疲れとか気が緩んだとかなのかな・・・・これはさすがに酷すぎるwww



さて・・・。
さすがにこの状態では台場特攻計画は発動できないのでおとなしく在宅することにします。
土日のまとめとかやらなきゃいけない事もありますしね^^;;;


ってかBuono!はライブ後に握手会をやるみたいなんでアレですけど
よくよく調べてみたらトリガーは今日発売のアルバムなのね・・・(-_-;)





それではとりあえずこの辺で。