doragu_su2010-08-13

 
 

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。

 
 



夏休みなんて1週間も無いのにすっかり昼夜が逆転した生活になってますw
ちゃんと社会復帰できるんだろうか・・・不安すぎるwww



そんなわけで。
夕方から近くのホームセンターへ日用品の買出しへ行ったり、
2年ぐらい寝かせたエビスで晩酌しながらYGAのニコ生を見たり、
そのまま寝落ちして気がついたら刀語やっててすんげぇ後悔したり、
そしたらもう寝れなくなっちゃったりで、今に至ってます(現在14日5時半)

横浜はだいぶ夜が明けてきました。
朝っぱらからセミの大合唱で今日も暑くなりそうですが
夕べからの雲がだいぶ残ってるので今はあまり良い天気じゃないですね。


さて。
今日と明日のBuono!横浜BLITZはともに昼夜なんですね。
YGAも昼が石丸で夜が品プリだったりするので何とかしたいんですが
先週ワキャワキャしすぎちゃったので残念ながら回避という事で><
どっかのタイミングで横ブリまで会場推しに行きたいけどそれも厳しいかなぁ・・・。



それにしても下戸が麦酒なんて飲むモンじゃないですね。
完全に寝落ちしたのにまだ酔っ払ってるような気がするし
また強烈な睡魔に襲われてます・・・・・どうしちゃったんだろう???
いつもは寝落ちすればスッキリしてるのに(汗
なんか嫌な感じがするのでめちゃモテぐらいまで落ちておくことにします。




それではとりあえずこの辺で。


・・・ってかこの2人が宙ぶらりんなのはつくづく惜しいな><



おしまいは。