doragu_su2010-08-14



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






今日は日テレでノア10周年特番をやってまして。
やってくれるのは嬉しいけどわざわざ土曜にしてワープロにぶつけるなよ(怒
まぁ途中から必死にザッピングして両方見たけどさ。
せっかくワープロはG1を放送してたのに・・・・見た気がしないよ(涙
ノアの試合の映像を見るのは本当にヒサブリだったから落ち着いて見たかったよ日テレさん><


それにしても潮崎は2回ぐらい皮が剥けないとヤバイなぁ・・・・。









さて。

今日はYGAの月一の石丸イベ&単独イベ@品プリの日なんですが
そちらは回避してBuono!横浜BLITZの会場推しをしてくる予定でした。
でしたが・・・ありがたいお誘いを頂きまして夜公演に参戦してきました。
改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m


思うように、どころかまったく現場に行けてないので(ハロー現場は3ヶ月ぶり)
本当にいろんな事が頭ん中を巡ってて時間の進み方が変だったというか、
なにかタイムラグに迷い込んだような不思議な感じでした。
ここ最近の在宅続きから先週のTIFを経由してのBuono!はとても刺激的で
頭の中がまったく整理できなくてアレなのですがムリヤリ感想を書くとすると
ただ一言・・・圧倒的でした。



ってかTIFの感想がまだでしたw
その辺は明日にでもなんとかしなきゃな・・・・(汗




という事で、本日も各現場お疲れ様でございました。
明日もいろんな現場がありますので頑張っていきましょーッ!!!



それではこの辺で。




おしまいは。