doragu_su2010-08-16




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今シーズン3度目の不始末と言いますか・・・。
土曜日の深夜にココを更新してから寝たんですが、
その後の数時間ですっかり暑さにやられダウンしてしまいました(-_-;)
なにを血迷ったのか扇風機を止めて寝てしまったのが敗因です。
そのまま1日完全に寝て過ごしてやっとそこそこ回復できたのですが、
そのせいで土曜にせっかく頂いたモノを無駄にしてしまいました。
自分の完全な不注意です・・・申し訳ありませんm(_ _)m



・・・余談なのですが、とにかく水分を摂らなきゃ始まらないんで
なんとか立ち上がったもののふらついた拍子に見事に空足を踏みまして。
OH砲で川田や武藤と絡んでた頃の橋本ほどじゃないですが右膝にけっこうな痛みが><

や、9日の出勤の代替が今日だったので体調面はとりあえず大丈夫そうなんですが
ここ数年で腰に爆弾を抱えてしまってるので膝の不安はかなりヤバイ情勢です(汗





◆裏。


・「Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono! 3〜」グッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_2010buono3/index.html
ツアーファイナルだし写真が大量追加かな?と思いきや
なんとツアーTシャツが2色も追加という大盤振る舞いっていうw
ツアーTが早々に完売したって話だったから単純に量を減らしたのかと思ったら
こういう事だったんですね・・・・ピンク地とかかなり良い感じですよ。





・8/24(火)「リルぷりっ CD&リルぷりっDS発売記念イベント」
http://lilpri.com/event/eve100812_tjp/index.html

東京ジョイポリス 3階『Vステージ』
■【日程】 2010年8月24日(火)
■【時間】 11:30〜
■【住所】東京都港区台場1丁目6番1号 DECKS Tokyo Beach 3F〜5F
■【行き方】
ゆりかもめ: 『お台場海浜公園駅』から徒歩2分
りんかい線: 『東京テレポート駅』から徒歩5分

いろいろと注意事項があるので↑をご覧下さい。
そういえばBuono!のお披露目の日がこんな感じだったなぁ。
あれから3年ですか・・・早いような短いような不思議な感じです。







◆ザレゴト


という事で明日から社会復帰なんですが・・・。
こんなにダラダラしてしまったので戻れるか不安ですw




諸々を手短に。



セレンド
グリーはブログだからまだアレですけどね。
リアルタイムのつぶやきだとかって言われても・・・ついていけません><
それこそグリーみたいにあとからまとめて見て、
この時間にこんな事をしてたんだねぇ・・・って思うぐらいですよ。
ツイッターにしろ何にしろリアルタイムっていうのは時間を共有してるみたいで
テンションが上がるんだろうけどそういう感覚はオイラには無理みたいです。
ってかラジオとかもそうだけど裏側とかにあまり興味が無いんですよね・・・・。


ちなみに。
どうやらその運営にTNXが噛んでるみたいですけど、それでどうこうってわけじゃないです。
簡単に裾野を広げるには身内でもどんどん使うって姿勢は企業としては正しいんだろうしね。







・スキャンダルからの紹介で明日のテレフォンがキティちゃんっていう。
中の人との兼ね合いはどうするんだろうか・・・まさかセメントでやるのかな???
見たいなぁ・・・・増刊号に期待しますかね^^




・G1
途中の星取りは解らないけど・・・・結果が凄い事に。
どう考えても5年ぐらい時代を戻しちゃった気がするんですけどね。
こっからどういう風にもっていくんだか・・・楽しみより不安が大きいなぁw





YGAヲタから見た品はちの功罪!?
良い方はたぶん2つあって片方はリンガーの取り込み、もう一方はメンバーが経験を積める事。
悪い方はまぁ・・・・マンネリとかヲタが資金難とかあると思うんですけどね。
その辺はやる側と見る側で分けて考えなきゃいけない気はするし、
やる側に収益以外のメリットがあるのなら続ける意義はあるのかな、と。
ただ。舞台を重ねる事でのスキルアップだとかって話を考慮しなきゃいけないようなら
内容をガラッと変えるとか思い切って打ち切るとかの英断も必要な時期なんでしょうけどね。







という事で。

今週も酷く暑いですが頑張っていきましょーッ!!!



おしまいは。