doragu_su2010-08-19


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




暑すぎる。

もうちょっとこう・・・湿度が低ければねぇ。
体感も変わってきて多少は過ごしやすいだろうに。
まぁ天気が良いのはいい事ですけどね。






◆ザレゴト

今日は時短で。



鈴木愛理写真集『登校日』発売記念握手会決定!
http://www.helloproject.com/news/1008191200_cute.html

日程:9月5日(日)
【京都】
場所/大垣書店・京都駅前店
時間/午前11:00〜
http://www.books-ogaki.co.jp/ogaki-kyotoekimae/index.htm
整理券配布開始/8月21日(土) 10:00〜イベント整理券付きで販売
内容/握手会・限定1000枚

【東京】
場所/福家書店新宿サブナード
時間/午後18:00〜
整理券配布開始/発券日決まり次第、追ってお知らせ致します
内容/握手会
※詳細は福家書店HPをご覧下さい。http://www.fukuya-shoten.jp/



8/20(金)発売 鈴木愛理 5th ソロ写真集 『登校日』
http://www.amazon.co.jp/dp/4847043022/
8/25(水)発売 鈴木愛理 3rd ソロDVD 『夏休み』
http://www.amazon.co.jp/dp/B003U8G26K/

ツアー中だしAXもあるけどその週にぶっこむしかなさそうですけどね・・・。

配布は25日ぐらいかな?







テレビの世界の夏休み体制が凶悪なのは毎年の事ですが、
今年は民放じゃなくてNHKが仕掛けてきたっていう・・・・。
深夜にメジャーをまとめて放送とか見ちゃうでしょうにw




ここんところ痩せた?と言われる事が多いわけですが
改めて自分の身体を見てみると・・・確かにガリガリだわ(汗
痩せたというより肉が落ちたって感じですよw

考えてみたら土曜のBuono!コンではワキャワキャしなかったんですが
それなりに跳んでみたらブランクのわりにそこそこ跳べたのは
身体が対応してたんじゃなくて単に軽かっただけなのかも(´・ω・`)
暑さにやられてるのもあるんだろうけど食生活を見直してみるかなぁ。





それでは今日はこの辺で。


おしまいは。