doragu_su2010-08-30



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



土日をやさぐれて過ごした分のツケ(家事)を
今日のうちに何とか・・・と頑張ったらすっかりバテましたw
まだ月曜だってのに先が思いやられます(爆



さて。
オイラは小鉄さんの現役の頃には間に合っていないので
解説する姿だったりレフェリー姿だったりバラエティに出演してる姿だったりが
印象に残ってるんですが現役を引退されてからだいぶ経っているはずなのに
ああいう凄い身体を維持し続けていたという事に改めて驚かされます。
引退後に身体を壊しちゃうレスラーの方がけっこう多い中で、
常に練習を欠かさず肉体を維持していただけに亡くなったと聞いても実感が無さ過ぎるというか・・・。


あと・・・とりあえず載せておきます。

ドラゴン→ http://ameblo.jp/fujinami-tatsumi/entry-10634109164.html
初代タイガー(佐山先生)→ http://tigermask.eplus2.jp/article/160929628.html
藤原組長→ http://fujiwaraf.exblog.jp/14498375/
フッチー→ http://pure-city.jp/fuchi/2010/08/post_687.html

小島→ http://blog.livedoor.jp/g_kojika/archives/51629836.html
高山→ http://ameblo.jp/takayama-do/entry-10634074793.html
神取→ http://ameblo.jp/kandorishinobu/entry-10633940141.html
ウルティモドラゴン→ http://ultimodragon.eplus2.jp/article/160970080.html
大谷→ http://otanishinjiro.blog.players.tv/article/40431261.html






その他の事までは手が出なかったんですが、
今日は旧渋公で例のフェスみたいなのをやってたんですね。
参戦レポ等を拝見するとかなり面白かったみたいでして。
いやはや・・・・行きたかったなぁ。
や、明日もあるみたいですけどそもそも間に合わないですから(号泣


明日で8月が終了という事は台場方面も明日は騒がしいのかな?
そういえば今年は一度も台場の灼熱を体験しないまま終わってしまったなぁ。
おかげ様でいい歳のおっさんが気持ち悪いぐらい真っ白ですよ(爆



そういえば土日は24時間と℃-ute紺の開幕戦。
そちらの方はいまだに情報収集が手付かず状態なのでアレなんですが、
某狼を探しまくってなんとかしなきゃな、と思っております。
24時間はなにやら面白い事が起きたみたいなんで動画でも探してみるかな?




という事で、すでに本日の睡眠時間は1時間以下が確定してるので
いっそ徹夜でもしてみるか?とか思ったけど一応寝ておく事にしますw
・・・・寝不足で高温多湿な作業も怖いけど、寝坊しそうなのが一番怖い(ry



それではこの辺で。


おしまいは。