doragu_su2010-09-01




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





それにしても暑すぎる。

昼間が暑いのはまぁアレするとして夜も暑いのは勘弁して欲しいわ。





◆ザレゴト


・代表選挙。
たらればの話は野暮ってモンですが、
仮に小沢が負けたらシンパ連中はこぞって離党を企む気がする。
小沢が勝ったら菅に近い現職大臣連中はこぞって更迭される気が。
どっちに転んでも丸くは収まらないと思うけど・・・どうなりますかねぇ。




・訃報。
初代若乃花の花田さんが亡くなったとか・・・合掌。
ヘーシンクさんに小鉄さんに若乃花さんと昭和の灯が次々と・・・(><)




・5回目の。
今度の青封筒でキューランの募集が来るそうな。
困ったな・・・今から加入手続きすりゃ間に合うのかな?
横浜近郊の直近のハローイベントは週末の新人公演だけど
チケット持ってないと加入手続きとかさせてくれないだろうしな・・・(汗





・24時間。
の情報がなかなか集められないw
昔はテレビのレポとかいっぱいあがってたんだけどなぁ・・・。
イマドキのAKBヲタはそういう風じゃないのね。

どっかで見かけた、娘。とコラボしたって話はガセなのかな?
本当だったらこんなに興味深い話は無いんですけど。





・忘れてたこと。
夏焼雅さん18歳おめでとーッ!!!
絶対的に良い意味で、濃いメイクがとても似合うわけでして、
よく言われる熊井ちゃんよりも雅ちゃんの方がモデル方面に向くような気がしてます。
熊井ちゃんは童顔だからやっぱりモデルよりアイドルの方が^^;;;





・続、忘れてたこと。
1日限りのチェキ再結成から1年が経ちました。
途中で1度だけ再結成みたいな事はあったんですけどね。
やっぱり時間の流れはいろんな意味で重いなぁと改めて思いました。


もっと時間が経った時にこういう風になれたら最高ですよね、メロンさんも。





・続々、忘れたこと。
YGAの3期生オーディションも1年が経ちました。
本当にいろいろな事があったからとても1年って感じがしませんがw

まぁ・・・アレですよ。
懐古厨みたいな話になるので恥ずかしいというか情けないんでアレだけど、
ぶっちゃけ1期が卒業した時にほとんど気持ちが切れちゃってたんですよね。
以降の何回かは正直、惰性に近いモチベーションだったわけですが、
今になって思うとそういう時期があったから今も好きでいられるのかなぁ、なんて。
ここんところはすっかりレアキャラ化しちゃってるんですが、
参戦イベの感覚が空いてると見える風景が凄く新鮮に感じて面白かったりもします。
・・・本当は界隈とライブでワキャワキャできないのが一番アレなんですが(爆


さて。
こっち側がいろいろあったなぁと感じたんだから
やってる方からしたらそれこそ激動の一年だったと思います。
ただ、だいぶ状態が安定してきたような気がするし
ユニットとしては3年目を迎えるのでそろそろ地固めを終えての飛躍を期待したいところ。

今はかなりレアキャラ化しちゃいましたがYGAに対するスタンスは変わってないのでね。
これからも見守って・・・もとい、応援していく所存です。






・今後の予定。
まだまだ在宅ベースは継続なんですけど、
あまりに在宅が過ぎるんでちょっとだけ現場の予定をたててみました。


金曜は仕事が終ったら品川へ特攻で決定。
まぁ・・・開演には間に合わないので最悪ニコ生の生放送の見学を。


↑のFC再加入との兼ね合いもあるで微妙なんですが、
℃-uteCCレモンのどこかに特攻しようと思います。
土日4公演のどこを狙うか?とチケットをどうするか?は思案中です。





さて。

それでは今日はこの辺で。




おしまいは。