doragu_su2010-09-02




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日はまさかの大寝坊をやらかし3分ほど遅刻しまして(汗
連日の暑さにすっかりやられ・・・ってのは言い訳なんでダメですねw

それにしても・・・大寝坊のわりに3分で済んだのが不思議。
普段そこまで余裕を持った通勤をしてるわけじゃないのに・・・。




という事で。

日付的には新しい歳を迎えているわけですよ。
(ココは午前6時に日付が切り替わるのでまだ一歳若いのですw)


いやはや・・・℃平日のこんな時間に振り返るのもアレなんですが
この一年はやっぱり現場数を激減させたのが一番大きかったです。
一昨年〜去年の現場参戦数がハイペース過ぎたせいもあって
それこそ毎週のように現場があるのが当たり前みたいな感覚になってましたね。

惰性・・・とは違うんですけど、
今になって振り返ってみると一回一回のライブなりイベントなりに
ちゃんと集中できてなかったりっていう感じも多々あったように思います。
参戦数が減った事でそれに気付くっていうのがちょっと微妙な感じではありますが(汗


状況は徐々に悪化しそうな情勢なので新しい歳を迎えても良くて現状維持になりそうです。
なので・・・参戦できるイベはきっちり全力で楽しんでいこうと思っております。


とりあえず・・・今日の所はこんな感じで。


明日は仕事が終りしだいプリンスシアターへ特攻する予定なのですが、
基本的にノープランなので特攻した後のことはまったく考えておりませんw
アイドの方の出演メンバーも調べてないから当券がありそうか?も解らないし、
あったとしても途中から入って楽しめるのかどうかもアレですしね。
ま、物販に顔を出せるようならそれで充分すぎるかなぁという感じです。。

ってか、ぶっちゃけ仕事の状況が悪かったら回避なんですけどね。
いちおう定時上がりしたいなぁって意思表示はしてあるのでアレなんですが
こればっかりはやってみないとわからないので・・・。



さて。

それでは今日はこの辺で。



おしまいは。