doragu_su2010-09-03



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨夜は品はちから帰宅してマターリしてたらそのまま寝落ちしてましたw
あんなに頑張ったのはヒサブリだったから自覚以上に疲れてたみたいです。
や、それでも以前の6割ぐらいの動きだったんですけどね。
さすがにブランクがありすぎて筋力低下とスタミナ不足が酷すぎました(汗
全開で跳んでも高さが出ないし左右にブレまくるしで大変でした^^;;;



という事で、また1つ歳を重ねてしまいました。
今までのような現場参戦は出来そうにもありませんが、
今の身の丈でやれるだけはやっていこうと思っておりますよ。
まぁ・・・現場に意欲が無くなったわけでは無く単に資金難ってだけなので(自爆

なので。
なかなか現場に顔を出せないとは思いますが今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m








それにしても。
なんだかんだで現役アイドル様に面と向かっておめでとうって言われると流石に高まります(;´Д`)


って事は、逆にアイドル様の聖誕祭ってやっぱり嬉しいんだろうなぁと。
表現の形がサイリウム祭って感じで固定しちゃってるからいろいろと議論されるわけですが、
お祝いしたいっていう気持ちは大切だし、それはキチンと伝わってるんだろう、と。

いやはや・・・とても貴重な体験が出来ました。








さて。

そんなわけで朝は10時ぐらいに目が覚めまして。
横浜は超絶に良いお天気なのでお洗濯しながらSDガンダム3国伝みたりして今は昼過ぎです。
昨日の感想とか書きたいけどその前にもうちょっと家事をしたいのでとりあえずここで中断しまつ。



この土日は特に予定も無いんでアレなんですが、
ちょっと品川に呼ばれているのでもしかしたら・・・って感じです。

注1:品はちには入りません。ってか入れません(涙
注2:隣のステラには入りたい気持ちがありますが、入れません(号泣



ひとまずこの辺で。