そんなこんなで。

一週間分の昼飯とか夜ご飯の買出しと仕込みをしてたらコナン君が終っちゃったとか・・・><


なにやらキリンカップが始まりそうです。
国歌斉唱がゴスペラーズ!? めっちゃ超高まるじゃんか^^;


このままサッカー見ながらグダグダしたいところですが、
隊長が上京されているのでこれからちょっと品川まで挨拶に行ってこようと思います。


なので・・・昨日の感想を手短に。


・当日券を買って中に入ったら既に一曲目(ガンバレHERO)が始まってた件。

・よりによってYGAからなのか・・・・と。まぁしょうがないんですけどね。

YGAのライブも2ヶ月ぶりぐらいなのでなかなかテンション上がらず。
 ブランクもそうだけど、どうもオイラは平日イベに弱いみたいです(汗

・ってか、レアキャラ化してから歌い始めた曲の方が多くなってしまったので
 ライブに対応しきれてないっていうのはココだけの秘密なんですけどね(爆

YGAってライブで歌う曲はけっこう豊富なんですよね・・・音源化してくれねぇかなぁ(切実
 つべの公式にライブ映像が上がってる曲もあるんだからてめぇでなんとかしろって話になりそうですがw

・ライブ中のMCというか自己紹介が流れるような連携プレイになってて吃驚。
 
・7〜8曲だったかな?約1時間ぐらいでYGAの出番終了。

・アイドリング登場でコラボ企画。単に一緒におしゃべりしてるって感じ(爆

・次はアイドリング!!!のライブ。客の雰囲気が一変。こうも劇的に変わるモンなんだね?

・品はちのセットリストの傾向とかまったく知らないままで特攻したので
 レモンドロップが始まった瞬間にスイッチが入ってしまいまして・・・・やっちゃいました^^;;;

・若手ちゃんと一緒にワキャワキャしてたわけですが、どうも河村さんに何度か見られた気が。
 たぶん脳内なんでしょうけどせっかくだから脳内のままにしておこうと思います(爆

・ってか河村さんが本当に楽しそうに歌ってたのが凄く印象に残りました。
 
・リクエストコーナーみたいなのがあって、横山・河村・酒井でイエモンのラブラブショー♪って奴を。
 ルーリーが源キーが低すぎてキーを上げたって言ってて吃驚。オイラは下げてるとばっかり(滝汗

・あ、もちろん曲の頭から最後までガッチリやっておきましたw
 せっかくの企画ゴトですが・・・1人ぐらいこんなバカがいても(ry
 1人ノリノリでクラップしてたらみんなこっち見てくれたしね(≧∀≦*)

・って事で全編終了。物販へ。

・とりあえず握手券と、せっかくなのでサイン券も。痛いっちゃ痛いんですけどね

・握手は・・・いつもの定型でw

・最初の5人はほぼほぼ第一声が「久しぶりですね」って言われる件w
 まぁ・・・その流れで話を展開できるので楽チンとも言えますが^^;
 
・後半4人には「最近どう?」的な軽い感じに。
 当たり障りが無さ過ぎるだけに、受け方にキャラの違いがでますね^^;;;

・物販終了後、ニコ生の公開放送?をちょっとだけ見て現場から離脱、軽くワキャワキャして散会となりました。



って感じで。

手短のつもりがもう20時過ぎてるとかw


いそいで準備しなきゃ。




それでは今日はこの辺で。


おしまいは。