doragu_su2010-09-05




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今週はとてもワキャワキャした週末でした。
やっぱりこういう日が無いと精神が澱んじゃってダメですね。
その辺の理想と現実を上手くやり繰りできればな、と思います。
直近に確定現場があると精神面がけっこう充実しますしね^^;;;




さて。
そんなワキャワキャした土日だったので今は激しく眠いですw
今にも落ちそうな感じなので諸々は明日にでもやりたいと思います。



この土日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m
今週は金曜に℃-uteの日がありますのでね。
残暑は続くみたいですが体調管理を万全に頑張っていきましょーッ!!!




それではこの辺で。



おしまいは。