doragu_su2010-09-12



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。


 

 

オイラは今年も参戦することはかないませんでしたが℃-uteの日が無事に開催されましたね。
気になって1人スレをちょこちょこ覗いてましたがやっぱり寂しいモンですね^^;
来年はなんとか会場にいれるようにしなきゃな・・・。


>中央様。
遅くなりましたが参戦お疲れ様でございましたm(_ _)m
一説には1600人詰め込んだそうでムチャな頃のハローを思い出しますw
せめて僕ぐらいでも居れば多少はスペースが作れたんですが・・・。

そういえばまだちゃんとPV見てないな・・・ホント情けない_| ̄|○  



ところで、、来週の渋谷特攻計画は自分の不始末が原因で頓挫いたしました。


やさぐれようにも自分が原因ではそうもいかず。
かといって発散できるような事があるわけでもなく。
またしても悶々とした週末になってしまいました。


こんな週末なんて慣れたく無いんですけどね。
在宅が当たり前になってくるとやっぱり慣れてきちゃいますね。
ヲタってのはこうやってフェードアウトしていくのかなぁ・・・。
まぁそれぞれに事情とかがあっての事だからアレですけどね。
やっぱり多少はムリヤリでもたまの現場を確保しなきゃいかんな。
じゃないとモチベーションを保っていけない気がする。
2週間ぶりに歌の楽園が見れてホッとしてるとかヤバイぞw


まぁ今週は舞美ねーさんマイマイちっさーの3人が出るから絶対的に見逃せなかったんですけどね^^;
本音を言えばキチンとした見せ場が欲しかったけどおがまなちゃんとかロビンちゃんの扱いを考えれば・・・かな。
効果はあまり無さそうだけど出演したことに意義があった、としておきましょう。





さて。

代表選がいよいよ大詰めみたいですね。
態度未定の議員の取り込みが勝負の分かれ目・・・なんですかねぇ。
勝ち馬に乗れれば天国、負け馬に乗ってしまったら干されるんだから大変ですよねw
本当は政策とかで選んで欲しいけど討論を聴いてる限りじゃどっちもダメっぽいしなぁwww

ま、勝負が決した後にくるであろう混乱の方がよっぽど怖いわけでして・・・。
どっちに決まって権力闘争に明け暮れるみたいな事だけは止めて欲しいモンです。




そういえば尖閣とか領海とかでまた緊張してきましたね。
今までの歴史もあるし明確にどっちの領土だ、なんて今さら決められない気もしますが
今の中国のイケイケ感からすると似たような事は頻発してきそうなんでここは毅然と対処しなきゃイカンですよ。


それにしても。
円高とか株価とか↑とかを考えると本当にタイミングが悪いよなぁ代表選はw





さて。

この土日も各現場お疲れ様でございました。

今日はYGAの石丸イベだったんですがまったく気にならずに欠席という事で・・・。
以前は単独とはまた違った雰囲気の石丸も欠かせなかったのに・・・・。
まぁ先週初めて品はちに行ってYGA不足が解消されたのが大きいのかなぁ。


そういえば。
昨日テレ東を見てたらNMB48のオーディションの密着みたいなのをやってまして。
そしたらそこに某YGA元メンバーの姿が!?
なんか2次の106人?に残っちゃってるっていうw
実際・・・・キャラ的にネタで受けたっぽいけどどうなんだろう?

ま、なんにせよ残念ながら来週も見なきゃいけなくなっちゃいましたw





それでは今日はこの辺で。

そろそろ酷暑は和らいできそうですがそれでも暑いには変わり無さそうなので
今週も油断せずに頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。