doragu_su2010-09-19




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





  

昨日はあわよくば勢いで東武デパートへ・・・と企んでましたが、
気がついた16時という事で15時間ぐらい落ちてましたw
そんなに寝てたのに何故かまだまだ眠くて大変な一日でした(爆


そんなわけで。
真野ちゃん参戦の皆様お疲れ様でございましたm(_ _)m
昨日は天気も良かったから楽しかったんだろうなぁ・・・無念。
次のシングルとかでもやってくれないかな?



中央さんが貼ってくれたセットを見ると、
どうやら片方だけじゃなくて昼も夜も見たくなるって感じなんですね。
それだけやりたい事が多かったというか・・・3人の積み重ねてきた時間の重さ、なんでしょうね。

ツアーなんて贅沢はおこがましくて言えないけど横アリはなんとか・・・。
まぁ今のオイラには横アリもおこがましいんですが(-_-;)






という事で。

いろいろと画策していた℃-ute@渋谷への参戦はかなわず><
なにやら昼公演はネットで生配信してたそうですね。
そういうの決めるのとか発表するのが遅いよ・・・・_| ̄|○



では、これからYGA単独@品川に行ってこようと思います。
世間的には今日は3連休の2日目ですがオイラは普通の土日なので
極力ダメージは残したくないけど・・・今日はとっても騒ぎたい気分^^;;;

ただ昨日が誕生日だったメンバーがいるので、
昨日の品はちで聖誕祭やったらしいけど今日もやりそうなんだよなぁ。
や、企画がどうこうじゃなくて人が多くて動けなかったらどうしよう!?
っていう、そこだけが心配です(爆




それでは、とりあえずこの辺で。


帰ったら続きをやる予定です。