そんなこんなでYGA単独@プリンスシアターに参戦してきました。


いやはや・・・・・すんげぇ楽しかったです。
単独は2回か3回ぶりだったんで余計に楽しかったですね。
やっぱ気のおけない界隈とワキャワキャ盛り上がるのは楽しすぎます^^
なので、前半のライブで既にバテバテだったのは極秘事項ですw


紗代ちゃん生誕記念のプロデュース企画の宝塚ネタも良かったんですが、
MC菊地さんのいきなりぶっこんできたプロレスネタがツボ過ぎてタイヘンでしたw
亡くなって22年かな?まさかアイドルのライブ会場でブロディシャウトをするとは思わなかったです^^;;;

で、後半のライブにいく前に突然のお知らせとか。
何かな?と思ったらなぁたんYGA昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
おかげで後半のライブも大騒ぎで・・・ホント楽しかったでつ。
みんな好き勝手にいろいろやってるのに気がつくとサビで揃ってガチ撃ちしてるっていうw
そんなうちら界隈をイマドキのUO芸師ちゃん達が変な顔して見てたわけですが、
こういう撃ち方をしてる芸師って今じゃもう珍しいんでしょうねw



物販&握手会&サイン会。
そのまま帰ろうかなぁと思ってたけど慶事が2つになったのでご祝儀で握手会だけ参加。
2人にお祝いした以外だと、エロ社長(ryにベクトルの件で少々お話したのと、
天山(ryにはチャンピォンのエントリーの件を妙にガッツかれました^^;;;


その後は界隈でちょっと話してサイン会の途中で撤収してきました。




参戦された皆様お疲れ様でございました。
来月はちょっと未定すぎるんですがなんとか参戦の方向に持っていきたいと思ってます。



さて。

本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m

そういえば最後に真野ちゃんを見たのはいつだろう・・・・GWか。
YGAで大騒ぎした後だと余計にハローの盛り上がりが恋しくなるわけでして・・・・。
その辺は上手にバランスをとっていかないとダメだな。






今週は明日がハッピーマンデーで休日、木曜日は秋分の日で祝日という事で
かなり変則的になりますが頑張っていきましょーッ!!!



それではこの辺で。


おしまいは。