doragu_su2010-09-20




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



身体がボロボロすぎる件、ですよ(-_-;)
首も背中も腹も脚も同時にこの痛さだとマジでロボットみたいな歩き方しかできません(爆
ちゃんと疲労を抜かないと今週いっぱいはこんな感じになってしまうかも・・・・。
ってか、どんだけ激しく撃ってたんだ!?って話なんですが(ry



せっかく今日は昨日隊長から頂いたマジ歌のDVDを見ようと思ってたのに
帰宅してご飯を食べてさぁこれから大笑いしよう♪っていう前に落ちてましたw
で、気付いたら25時っていう・・・どうせなら朝まで落ちてたかったかも><


まぁご飯食べながらHEY×3が見れたのでね。
それは良かったと思います。あれを見逃してたらと思うとゾッとします。
いやはや・・・この手の企画は何度かあったけどやっぱテンション上がりますね^^;

今はアフタヌーンなんとかをやってるからどうしたってOG中心の構成になっちゃうわけで
そこだけが物足りなかったというかちょっと寂しかったですけども。


というか、今日のHEYは全体通して熱かったですよ。
70年代80年代のアイドル映像にも高まってましたし^^;;;
あっ!? それで余計に疲れちゃったから即効で落ちちゃったのかw



そういえばオイラが落ちてる間に昨日の渋谷のが再配信されてたんだとか。
またしても・・・・こうまでアレだと情弱と間の悪さににも程ってモンが_| ̄|○









それでは今日はこの辺で。


おしまいは。