doragu_su2010-09-21






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






細かい話は(ry しますが、
今日は朝から5〜10キロぐらいのモノを延々と詰め替えるという作業に
応援に出されまして・・・激しい筋肉痛を忘れるぐらいヘロヘロですw


なのに、何故かこういう日は寝落ちしないという不思議。
なんなんでしょうね・・・身体が興奮しちゃってるんだろうか・・・。




という事で・・・・5時起きなのにとっくに3時をまわってるので超手短に(爆






◆世間の出来事をまとめて。


・総理が決まったとたんに円高が進むとか・・・。

尖閣の問題も根本にはそういうのがある気が。完全に舐められちゃってるもんね日本政府そのものが。

・MST406では枝野推しなオイラには副幹事長へ降格しての岡田就任っていまいちよく解らん。
 それだったら留任でも良かった気が(まぁ選挙の責任って面はありますけども)
 むしろ岡田こそ留任させておかなきゃいけなかったんじゃないの?

・というか、改造されて明らかに劣化した印象。厚労と法務は特に。

・検察が証拠改ざん・・・報道されてるから理由は解ったけど目的がハッキリしないんだよなぁ。

・これ自体も大きな事件だけど、ゆくゆくは宗男とか小沢の件に絡めてくるマスコミが出てきそうだね。

・それはそうと・・・何をどうやるすると無罪になれると考えてるんだろう彼は。
 今度は普通の裁判だからもしかして大逆転無罪って事もありえるんだろうか・・・怖いなぁw
 
・連勝記録ってのは素晴らしいですわね。勝負事で勝ち続けるって本当に難しいし。

・過去の記録が破られる時は昔と今を比較することが多いけど今回はあまり無いみたいでけっこう不思議。

・横アリの件は亀ちゃんもそうだけど留学生2人を盛大に送り出すって意味合いが大きいと思います。
 留学生として2人の遺した功績は大きいですからね。

・まぁ・・・埋まるか埋まらないか?みたいな無粋なマネはアレだと思っておりますが、
 『横アリ』って響きに魂が揺さぶられてるヲタってけっこう多いんじゃないかなぁと。

・HEY×3の件。
 そこに安倍さん・・・なっちがいる事にたまらない幸福感と安心感を感じておりました。
 もうね・・・理屈じゃないんだなぁと。
 や、こういう話こそが無粋そのものですよね・・・・反省します。





>相方。
ちょ!?
豪華なメンバー構成だなぁ・・・エッグの何気な層の厚さを感じます^^;
まぁ握手なんてのは気負わずにいけるのが理想だと思うわけで、
そういう意味では逆に大成功だったんじゃないかなぁなんて(汗
あんまガッツくヲタばっかだとやる側も大変だろうしw



>o市様。
いやはや・・・・ほんとお恥ずかしい限りで。
そういう風にしてやり過ごしちゃった数々の事柄を最近はまったく引きずらなくなってまして。
やっぱり無理矢理にでも情報はちゃんと知っておかなきゃダメなのかなぁ・・・と(-_-;)





って具合で今日の所はこの辺で。


・・・・・こんなんで今日ちゃんと働けるんだろうか(自爆




おしまいは。