doragu_su2010-09-26





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




それにしても自分の虚弱っぷりに呆れてしまうわけでして。
気温で考えると特別に寒くなったわけじゃないんですけどねぇ。
直前まであんだけ暑かったんで身体がついていかないっていう(汗





◆手短にザッカン。


・「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判

 鳩山由紀夫前首相は25日、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で中国漁船衝突事件に対する政府対応について「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、政府の対応を批判した。視察先の京都市内で記者団に語った。

 この中で鳩山氏は、自身が首相だったときに温首相との間にホットライン(直通電話)を構築していたことを明かし、「ホットラインは菅(直人)首相にも引き継がれている」と述べて、事件後、菅首相が温首相と直接対話を怠ったのではないかとの見方を示唆した。

 中国側の賠償要求には「日本側の主張が正しければ賠償要求などどいう話は論外」と批判。ただ「事実関係で見えていないところがある。国民や中国側にしっかりと伝える責務が(日本政府に)ある」と、政府の説明不足を指摘した。

 那覇地検保釈決定についても「国民の中に釈然としないものが残っている。(政府から)何らかの働きかけがあったのかも含めて、事実は事実として真相を国民に知らせる責務がある」と述べた。

・・・・。(-_-;)


まぁ・・・ホットラインの部分の真否はさておけば、
言ってる事は至極まっとうだけに・・・・急にどうしちゃったんでしょうねw


この件はもう虚しくなるんで何も。
良し悪しはどうあれ幕引きが済んだと思ってる人達がいるわけですが、
まだまだ終らないこの件をどうやってケツをまくるのか?
その辺ぐらいはちゃんとして欲しいモノです。






・改ざん?
トカゲの尻尾きりだ、みたいな報道があるわけですがどうなんでしょうね?
日本人の気質というか特長とかを考えると大いにありえる話なんだけど
さすがにそこまでダメな組織じゃないだろう・・・と思いたいんだけどなぁと。

というか。
一番困った事態なのはこの人がやって今までの事件すべてが怪しく感じるって事で。
特に小沢の秘書の件なんかはそれを焦点にする気が満々みたいだしね。
いやはや・・・・下手したら黒がグレーとか白に改ざんされかねないわけで。
そんな事にはならないと願いたいモンですが・・・・。






・期待はずれ。

石井のバカヤローッ!!!
炎のファイターを使っておいてあんな試合をするとかありえないわ。
世界一とはいえ所詮はアマチュアイズムが天狗になってるだけなんだな。

あ、強いとか弱いとかって話じゃないですよ。


ついでに亀田の次男、こちらもあまり面白くなかったなぁと。
両者のスタイルを考えるとああいう展開になったのはしょうがないんだけど
ちょこちょこやるアピールがなぁ・・・さほどの事もしてないのにってw







・優勝。

4場所連続全勝優勝おめでとう。
今場所もほとんど危ない部分もなく全勝しちゃいましたね。
やっぱりどうしても周りが強いなかでの連勝じゃないって部分がね・・・。


一方でパリーグソフバンが逆転優勝、こちらもおめでとう。
こういう混戦になるっていうのはCS導入の成果なのかな?
やる側にはシンドイんでしょうけど見る側には素晴らしく楽しいシーズンですよね^^;

さて・・・・優勝記念でケータイが安くなったりしないかな???www








という事で。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



いろいろと家事とか掃除とかしてたらあっという間の日曜でした。
こうして在宅が当たり前になっても意外とダラダラしてない土日もあって、
そうすると毎週のように現場参戦してた頃ってどうしてたんだろ!?って不思議です(バカ


そういえばベッキーの方はアレでしたが南キャンの方は見れたんですが、
今回のスマの曲はさすがにちょっと・・・寺田♂節がキツイかなぁというのが初見の感想でした(滝汗








さて。

今週は雨が多くなるみたいですが頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。