doragu_su2010-10-02





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



なんだかよくわからないんですけどね。
いつの間にかSTKって枕詞が付く様になっちゃったみたいでw
まぁSTKってのはもちろんスペーストルネード垣原賢人の略ですから
これすなわち変型大外刈り・カッキーカッターの正統後継者に選ばれたって事なんでしょう(爆


それにしても、やっぱ2chを見てる奴ってけっこう多いんだなぁと(´・ω・`)






さて。



TVK全日本プロレス中継の放送時間が金曜25:45〜になったので
どうしても夜更かしをしてしまうんですけどね。
適当にザッピングしてたらジャックバウワーが豪快に銃撃してるじゃないか!?
どうやらシリーズ?みたいだしせっかく地上波で流してくれてるんだから
今からでも見たいんだけどいかんせん放送時間が遅すぎる・・・(-_-;)




ところで今日はK-1GPの開幕戦。
京太郎vsバンナも面白そうだしテイシェイラの進化も凄そうだけど
オイラとしてはやっぱりアリスターが先に進めるか?に注目したいところです。





それではとりあえずこの辺で。