doragu_su2010-10-03



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



GOINGを見てたら凱旋門賞ナカヤマフェスタが2着だったとか。
直線残り100mぐらいからは勝った馬とマッチレースだったみたいで
これはもちろん素晴らしい結果なんですが、かなり悔しい惜敗ですね。
蛯名ジョッキーはエルコンドルでも2着だったから余計だろうな・・・。




昨日のK-1開幕戦は面白かったです。
まぁ・・・・バンナのアレは残念っていうより驚きが先でしたけどね^^;
1Rみたいな戦略が3Rになって維持できなかったんで谷川EPが言ってたように
多少の諦めみたいなモノがあったのかもしれません。
もちろん判定に対する抗議っていう部分もあったと思いますけどね。
両者ともけっこうへばってたなかでの延長、見たかったですよ。


期待のアリスターは・・・身体が立ち技に慣れてきたようで圧勝すぎでしたね。
去年のGPでちょっと底が見えた感じだったのにまた底が見えなくなったんで
本戦がとても楽しみになってきました。シュルトとやらないかなぁ。


ところでオランダでキックを本格的に練習してたテイシェイラの方は
残念ながらまだ完全に身体には馴染んでないっていう印象でした。
まぁアーツクラスとは試合もだけど練習すらなかなか出来ないだろうから
今年のこの経験を踏まえて来年が本当の勝負じゃないか、と。







さて、本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


今日は℃-uteは市川でツアーファイナル。
ついに一本も入らないツアーを作ってしまいました。
こんなに無念な事って無いですね・・・ブログとか見ると正直凹みます。

そうかと思ったらすぐゲキハロですからね。
現場から脚が遠くなってハローの流れの早さを改めて実感するとは思いませんでした。
現場続きだった頃に感じてた事を在宅になっても感じるとは・・・・(-_-;)





それでは、今週も頑張っていきましょーッ!!!



今日は24があるけど仕事に響くからスルーしますw
ってか一昨日の24のCM中にベルセルクのCMが流れてまして。
コミックのCMなのにアニメだったんで随分と手が込んでるな、と。

・・・・・。
 
鷹の団の頃のベルセルクがアニメ化されたのは日テレ系だったような・・・・。

もしかしてフジテレビ系で再度のアニメ化決定!?

だとしたらかなり嬉しい話なんだけどベルセルクってかなり血が出るから
当時でもかなり気を使って作ってたのに・・・・大丈夫なのかな?





それでは今日はこの辺で。


おしまいは。