という事で・・・つづき。



・困ったモンで。
なんだかんだでレグザの安いのを買っちゃったわけですが、
地デジで液晶のキレイさに驚くばかりです^^;;;


それにしても。
いわゆる普通の民放は見れるからいいんだけど
民放のBSを見るには別途チューナーがいるのかしら?
その辺はチューナー内蔵レコーダーとかあれば
解決しそうな気がするけど買う資金なんて(ry
まぁレコーダーがあれば何かと便利になるから
型落ちでも中古でもいいから安く欲しいんですけどね(汗

で。
テレビが変わったので10年ちょい押入れの肥やしだった
ドリキャスをやれるようになったのは嬉しいんですが
肝心要のセーブパック?が無いっていうwwwww
ソフトはさておき今の時代にドリキャスの周辺機器なんて
どうやって入手したらいいんだろうか・・・・・。
アキバをくまなく探し回るしか手は無さそうだ><






・相方方面の話を。

選抜よりアンダーの方が多い状態で番組初披露っていうのが
今の状況を物語ってるんだけど・・・それでいいのかなぁ?と
冠番組なのにそうなっちゃうんですからね。
仕事のやりくりは相当に大変なんだろうなと思う次第。
その辺を抜本的にアレしないで怠慢とか削減とかっていう
センセーショナルさはオイラはあまり好きじゃないかな(汗
要は、需要と供給のバランスって話なんだろうけど、
メディアが求める需要とヲタが求める需要があるわけで。
各々の近い将来を考えるならメディア露出が多いに
越した事はないけどそもそものコンセプトを考えるならば
劇場を最優先に出来ない現状って異常事態だろうし。
ただ・・・・すべてを良い方向に動かすっていうのは
とてつもなく難しいというか・・・たぶん無理かも(-_-;;;


っていうような話はさておくとしても。
こないだ見に行ったMJにしろ今日のMステにしろ
おいおい体調悪すぎじゃない???
っていう子がいたりして・・・見ててちょっとアレですよね。
そういう意味でも抜本的な見直しとか必要なのかも?





・先週の話。
先週の土曜日は品川へ。
で、帰宅して更新してお手紙書いたら寝る時間が無くなり
そのままの勢いで最終的に4現場をまわすという暴挙にw


さてYGAの話はさておき・・・。
需要がなさそうだけど節目だったので一応。
とにかく水着イベなんてのは柄じゃなかったですよ。
そういや・・・なんて話は止めておくとして。
それから恵比寿に移動しようとしたら
とてつもない事故に遭遇してしまいまして(滝汗
予定変更で石丸のイベに行ったわけですが、
どうやら石丸でのイベントはこの日が最後だったようで。
石丸の閉店は本当に寂しいですね・・・。
ライブがやれる店舗って良く考えたら凄い話なんですが
それが当たり前になってたのが一番凄いなと。


で。ライブだけ見て速攻で今度こそ恵比寿へ。
きっかイベの会場はとてもオシャレな・・・・・・。
オシャレな何だったんだろうwww
ライブスペースとかそんな感じなのかな?
イベそのものは係とかしきりとかなんやらとか
すべてが今までのハローのそれとはちょっと違う感じで
今回のプロジェクトはよく練り込んであるのかな、と。
一番の違う感じは、、、なんと握手。
たぶんその場に居たヲタは全員そう思ったはずw
余裕をもって2言ぐらいはいけた時間もそうだけど
そんな事よりもなによりも・・・・・。
きっかの握手会への気持ちってのが凄かったですよ。
こっちが恐縮してしまうぐらい懸命でした。。
下世話な言い方をすれば必死だったって事なんですが、
そういう気持ちってやっぱり嬉しいわけで。
バレンタインにかけてのチョコ手渡しっていうのも
非常に気が効いてて素晴らしかったですしね。


で・・・。
そういう握手会だったので少々時間がかかってまして。
現場スタッフも横浜へのハシゴを推奨してたわけですが
それもこれも間に合わなかった意味がなくなっちゃうw
なので中央さんと光速でクイーンズへ移動し、
なんとか菫イベに間に合ったのでした。
(ま、菫イベは15分も押したのでアレでしたが)


クイーンズでのイベは超絶に晒されるのがデフォですが、
スマイベだった事もあって非常に冷たい反応でしたね(涙
幼さとか無邪気さとかは菫の魅力の1つだけど、
それだけにヲタとの対比が格別に・・・なんでしょう。

ま、そんな話はさておき。
もうとにかくヲタの一体感が凄まじくてですね。
ここは横ブリだっけ!?と思っちゃいました^^;;;;;;
タイガーだったオイラですら楽しかったですからね。
実際に踊ってた人達はそりゃもう楽しかったはずですよw


という事で、総じて。
コメントにも書いた気がしますけども・・・。
本当にヒサブリにハロー現場の勢いを感じる事が出来ました
けっこう長く在宅してたし他所は品川だけだったから
懐かしくもあり新鮮でもあり不思議な心地良さもあり。
あとは、ホールコンへの復帰なんですが・・・。
これは合コンまでイレギュラーは無さそうな情勢です(汗





月曜の品川は・・・ちょっと先送りにします。





という事で。


今日(19日(土))はとりあえず在宅の予定です。


きっかイベは魅力的だけど浦和14時はキツイし
CCレモンはチケの見通しがまるでたちません><
どうしても我慢できなくなったら・・・日曜の北戸田かな?
でもサイン会って響きは悩ましいしなぁw
まぁすべては昼前に起きれるか?なんですが(滝汗



そんな感じで今日も各現場とも頑張っていきましょーッ!!!


今日の所はこの辺で。


おしまいは。