doragu_su2011-02-20



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




なんだかんだで土日とも在宅でした。
この極端な行動をもっと平坦にすべきだよなぁ・・・と。


という事で・・・。
どうしてもやりたい話題があるので手短に更新を。
レスもこちらで。





◆ザレゴト


・窃盗容疑プロレスラー逮捕

 仙台中央署は20日、タクシーを盗んだとして窃盗の疑いで、住所不詳、プロレスラーNOSAWA論外(本名・野沢一茂)容疑者(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は、20日午前2時ごろ、仙台市青葉区中央2丁目の路上で、タクシーを盗んだ疑い。「運転はしたが、盗んではいない」と供述している。

 同署によると、野沢容疑者は酒を飲んで1人でホテルに帰るためタクシーに乗ったが、運転手がなかなか目的地にたどり着けなかったことに腹を立て、運転手が車を降りて110番しようとしたすきに自分で運転した。

 ただ、野沢容疑者は運転免許を持っていないため、数十メートルしか進めずに駆け付けた警察官に取り押さえられた。

 同署などによると、野沢容疑者は仙台市20日開催の新日本プロレスの試合に参加する予定だった。

論外バカヤローッ!!!

酔ったうえの乱行・・・にも程ってモンがあるぞ。
なんだかんだで好きなレスラーだったりするので
リアルにショックを受けてたりしますよ・・・・(汗









・相方方面の話。

ま、秋葉原方面って事で(汗


最近になってしみじみと思うのは、
エッグというかハローと何ら変わらないのかな、と。
超選抜な人達と、
次代を担う(べき)人達と、
ニューウェーブな人達。
その辺のバランスの悪さっていうのが
ハローが苦しんでた部分と似てきてるような・・・。


まぁその辺の話はまた改めて。。






・レスを。


>相方。
まぁ・・・自信は無いけど想像するに。
USBからじゃなくて外部から電力をとれた方が
HDの運転が安定するとかそんな感じじゃないかと。
通信速度に影響があるか?とかは解らんですm(_ _)m


両方とも使った経験がある身としては、
ポータブルは扱いにも持ち運びにも気を使うから
USBメモリーで済むならそれが一番かなぁと。
ねぇ〜いつぅだぁって安心し〜たい〜のよぉ〜♪ってねw




>のぶ様。
やっぱり民放のBSって普通に見れるはずですよね・・・?
試しに110度じゃない方の端子に線を繋いでみたら、
今度はBSは見れるのに地デジが見れないっていう(号泣

受信レベルがゼロって出るので見れる状況だけど
集合アンテナだから電波?が弱いのかなぁとか
いろいろ考えてたら疲れちゃいましたw
千奈美NHKは普通に払ってるので普通に見れてますが
地デジだと受信料変更とかされそうで怖いです(爆




>中央様。
きっかイベお疲れ様でございました。
スマイベもお疲れ様でございました。

きっかはCD発売まで関東ではイベが無さそうなので
行っておくべきだったのかも・・・やらかしたかな?
それにしてもショートカットが頭の中をグルグルと・・・。
脳内だけで周り始める日も近いかもwww







という事で今日はこの辺で。


この土日も各現場お疲れ様でございました。
今週も頑張っていきましょーッ!!!



おしまいは。