doragu_su2011-03-20





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は更新のネタが無いので・・・・どうしよう?
まぁたまには内容の無い更新ってのもオツかなぁとw





◆ザレゴト



歌の楽園の時間はL字が無かったわけですが。
逆に変な違和感を感じちゃったりして・・・ちと複雑な感じでした(汗


有望とか期待の、って自分から言うのはどうかなぁと思うけど
よく考えるとイマドキの音楽業界なんてほとんどそれで売り出すから
こういうやり方で紹介してくれるのはありがたいのかな、と。
普通のテレビサイズだったのも良かったしね^^
AKBの繁栄を考えると今のご時世はやっぱりメディアに露出して
ナンボだからいっぱいテレビに出れるようにしてあげて欲しいなぁ。
GWには映画もまってる事だし今は突っ走らねばさ。


それにしても来週で最終回とは・・・つくづく惜しいなぁ。




で。
なにやらからくりにYGAが出たそうで。
地上波で日曜日でゴールデンで長寿番組の特番ですからね。
少しでも名前を知ったり興味を持ってくれる人がいればいいな、と。


ん!?
えぇオイラは華麗に見逃しましたw
ってか普通に平成教育を見てましたよ(爆
や、出演したコーナーの性質を考えると告知NGなんだろうけど
2度と無いであろうゴールデン出演を見逃すとは・・・><







ってな感じで今日はこの辺で。



おしまいは。