doragu_su2011-04-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日はザッカンも裏もお休みです。




そういえば青封筒が届いてました。
もう夏ハロの先行な時期なんですねぇ。
オイラは去年から引き続き在宅モード継続中なのでアレですが・・・。
去年はリクエストとかあったけど今年はどうなんでしょ?
また先行の結果が出た後に発表したりしてw


FCツアーは娘。で房総へバスツアーだそうで。
千葉でも南の方は震災の影響ってどうなんだろう。
約2ヶ月先だしあんま心配するのは過剰反応・・・・なのかな。




という事で。
今日の娘。コン@大宮は亀ちゃんジュンリン卒業→9期加入後の
初めてのツアーなうえに震災後の初めてのハローのコンサ。
しかも、たぶん公演中に緊急地震速報が出たりしたのですが
どうやら無事に?やれたようで本当になりよりでした。
特に9期はプレッシャーが凄かっただろうと思う次第です。

で。
やる側にもいろいろな思いがあっただろうと思うけど、
今日なんかは特に見る側にもいろんな思いがあったように思います
昼も夜も盛り上がったのかなぁ・・・気になるところです。






という事で。
この週末も各現場お疲れ様でございました。

今週も頑張っていきましょーッ!!!




それでは今日はこの辺で。


おしまいは。