doragu_su2011-04-10



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日一日のダメージは予想以上に大きかったらしく
起きたら昼下がりっていう・・・・(汗
投票に行ってもついでに外食するだけの余力がw
まぁ近隣に絶望的に外食が無いっていう事情もありますが





◆ザッカン


・石原氏が4選=現職8人、新人2人当確―統一選前半・12知事選など【統一選】

 第17回統一地方選の前半戦となる12都道県知事・4政令市長選と、41道府県議・15政令市議選は10日、午後8時に投票が締め切られた。時事通信社出口調査によると、注目の東京都知事選では、現職の石原慎太郎氏(78)が元宮崎県知事の東国原英夫氏(53)、外食チェーン創業者の渡辺美樹氏(51)らに大差をつけ、4選を確実にした。このほか知事選では、北海道、福井、鳥取、島根、徳島、佐賀、大分でいずれも現職が、神奈川、福岡で与野党が事実上相乗りした新人が、それぞれ当選を確実にした。明確な「民・自対決」型となった2知事選のうち、北海道は自民が勝利。三重では新人同士が激しく争う展開となっている。
 未曽有の被害をもたらした東日本大震災の発生を受け、各地で防災対策や原発政策の見直しが急きょ争点に浮上。政権交代後初の統一選で、政府・民主党に対する評価や、既成政党に飽き足らない有権者の支持を集める地域政党の伸長も注目される。

どうも自民復権って流れになりそうですね。
まぁ今の民主を支持しようって思うのはなかなか難しいけど
民主がダメだから自民にしようっていうのも辛いですよ。
自民がしっかりしてたか?といえばそうでもないしね。


それにしても・・・注目度が低いというか報道も少ないですね。
やっぱり衆参じゃない選挙なんてこんなモンなのね(汗







・小橋、汗だく披露宴…幸せな家庭築く!

 昨年10月2日に入籍したノアの小橋建太(44)と演歌歌手のみずき舞(36)が9日、東京・内幸町の帝国ホテルで披露宴を行い、ノア勢や甲斐よしひろ、俳優の小倉久寛、大相撲の元横綱輪島大士氏、野球解説者の仁志敏久氏ら約300人が出席した。
 披露宴では演歌歌手の伍代夏子や落語家の三遊亭円楽、脚本家の内舘牧子さんらが祝辞を述べ、終盤にはアニマル浜口氏が「気合だ!」をなんと100連発。小橋を新人時代から応援し、2人を交際当初から見守ってきた歌手の松山千春は名曲「長い夜」「純‐愛する者たちへ‐」を歌い上げ「2人合わせて80歳か?遅かったな。でもそれだけいちずに愛し続けたんだなと思って感動してる」と祝福した。
 汗だくの小橋は「東日本大震災があって披露宴を開くことをいろいろ話し合ったけど、やろうと決めたからにはしっかりやろう、皆さんに見ていただこうと思った」と、生真面目に説明。みずきは「力を合わせて頑張っていこうという強い気持ちを改めて感じました」と、幸せな家庭を築くことを誓っていた。

おめでとーッ!!!
今までの病気であったり怪我だとか年齢面だとか、
復帰に向けての障害は多いと思うけど頑張って欲しい。
このままフロント専念じゃあまりにも・・・だしね。





◆裏。


今日は無し。






◆ザレゴト


・MJに娘。とAKB。
そんなに強烈にプッシュするほどの曲なのかなぁというのはね。
耳にする機会が増えるほどに思えてきているワケでして。
本音を言うとAKBには普段通りにやってて欲しいのです。
やる事はやってるんだからいつもの自分に胸を張ればいいんだよ。
・・・っていうのを特に感じましたね今日のMJは。
あまりにもそういうベクトルが強すぎちゃってた気がします。


さて。
娘。の新曲、なんとなく9期を目で追ってみましたが
かなり踊れてるように見える2人とまだまだかな?な2人には
けっこうな差がありそうな感じに見えました。
まぁ・・・だからこそこれからが楽しみなんだし、
そういうのが好きだったりするんですけどね^^;;;






・昨日の件。


石のステージでの歌とかはちょっと離れた所から見てました。
エリア内は傘が禁止だったという事もあるのですが
やっぱり後ろから眺めてるほうが落ち着くんですよね^^;;;


終了後。
ここからどう動くか?を3人で作戦会議。
とにかく昨日はO市さんの勘が冴え渡ってまして。
おかげ様でかなり有効に時間を使えたと思います。
本当に1人でいく〜じゃなくて良かったですよ^^;;;



さて。
昨日の参加メンバーでA2チームだけ募金に行けなくて、
心残りがあるとすればその事ぐらいですかねぇ。。


旧エルダーな人達にもたくさん会えたし、
超ヒサブリにポッシにもキャナにも会えたし、
UF所属の大御所な方々に会えたのはとても感動しました。
個人的に・・・谷村さんに会えたっていうのは言葉が無いですね。
あと、寺田♂と握手する機会が来るとは考えもしなかったし
まさか林市長と握手できるなんて・・・・凄いことですよ^^;
そうそう、大の大人が3人揃って森高さんのオーラにやられて
しばらく顔が緩みっぱなしだったのは極秘な話ですw




今回はチャリティーという事で実現したわけで
普段からこういう風にやって欲しいなんて言わないです。
でもまぁいろいろな可能性を広げていくきっかけには
なったんじゃないかなぁと思う次第です。
ところで・・・募金集計とかの総括はいつ発表されるのかな???






それでは今日はこの辺で。


この土日も各現場お疲れ様でございました。

今週も頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。