doragu_su2011-04-16



そんなこんなでドラグスです。。

おはこんばんちわ。




いやはや・・・やはり気になってしまいますね。
こんなに気になるなら代々木まで行けば良かったなぁ(汗
まぁそう思っている時点で動機が不純とも言えるわけで、
だったらいつかくるその時までこの無念さはね。
胸のどっかにしまっておけばいいのかな、と。


ってか今日は横ブリに真野ちゃんが来てたんですね。
こんな重要な事を完全にスルーしてしまうとは情けない><







◆ザッカン


・突然地震のハプニング!宮根誠司、『名探偵コナン』あいさつ中に冷静な対応!場内から拍手が巻き起こる

 16日、TOHOシネマズ有楽座にて、映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』の初日舞台あいさつが行われ、高山みなみ山崎和佳奈小山力也の声優陣のほか、コナン、蘭、小五郎のアニメキャラクター、そして本作にゲスト声優として参加しているキャスターの宮根誠司が登壇。15周年を迎えた作品に対する想いを語った。舞台あいさつの最中、地震が起きるというハプニングもあったが登壇者が冷静に対応、事なきを得た。

〜中略〜

 そんな宮根のトーク中、緊急地震速報が鳴り出すと、場内には大きな揺れが。会場には小さなお子さんも多数詰め掛けていたため、泣き出してしまう子どももいたが、「大丈夫ですよ。慌てず落ち着いて! ここは安全ですから」と冷静に宮根が呼びかけると、高山も「コナンがついているから大丈夫。慌てないで」と発言。大きな混乱はなく、場内からは拍手が巻き起こった。

 最後に高山が「15年という長い間、スタッフを含め出演者がなれ合わず、飽きずにやってこられたことが誇りです。とても素敵な作品になっていますので、ぜひ皆さんに観てほしいです」と力強い言葉で作品をアピールしていた。

 本作は、コミック&アニメで絶大な人気を誇る青山剛昌原作の「名探偵コナン」シリーズ、劇場版15周年記念作品。都内で起こった地下鉄爆破事件の奇妙な謎を究明するため、コナンが新潟県のダム建設地に赴き、さまざまな推理を展開する壮大なアクションエンターテインメント作品だ。

宮根さんは震災の日に生放送で醜態を晒しちゃいましたからね。
そういう経験をしてる人はこういう時に強いですよ。
高山みなみさんもさすがだしこれがプロって事なんでしょう。






・小沢氏「震災対応今のままだと取り返しつかぬ」

 民主党小沢一郎元代表は16日午後、インターネット番組に出演し、東日本大震災を巡る政府の対応について「非常に遅いし、不足している。国内的な実害と国際社会の信用低下で、二重に被害が大きくなった」と菅政権の対応を厳しく批判したうえで、「今のままでは取り返しのつかない状況に陥る。非常に深刻だ」との認識を示した。

 また、小沢氏は今後の政局への対応について、「今のような状況をさらに政治が続けていくことは許されない。思い切った政策を菅首相が決断して、皆で頑張ろうというのならいいが、そうでない場合は、政治家としてどうすべきか考えなければならない」と述べた。

相変わらずニコ生に引き篭もりとは大したご身分でw

まぁそれはさておきね。
てめぇを蚊帳の外において評論家並の仕事をするのか?
それともマジで仕事をするのか? 期待しないで見守りますよw






アントニオ猪木が引退力士“再就職”を斡旋「全員連れてこい!」=IGF

燃える闘魂アントニオ猪木が16日、都内ホテルでニューヨーク出発前記者会見を開き、東日本大震災八百長問題で揺れる大相撲について言及した。

 自身が会長を務めるプロレス団体IGFが4月28日に「GENOME15」(東京ドームシティホール)を開催するが、同大会ではK−1で活躍しているジェロム・レ・バンナの初参戦が決定。元幕内力士の鈴川真一とのカードを組んだが、「今回の震災で、日本の状況も変わってきているし、業界も再編成の時期に来ている」と、大震災によって一致団結が求められるだけに、今まででは考えられないようなカード実現の可能性も示唆している。
 そして「(師匠である)力道山が戦後に貢献したように、戦いを通じて日本に元気が出るように伝えていきたい」と、プロレスなどを通じて東日本の復興に力を注ぐとコメントした。

 また八百長問題で揺れる大相撲に関しては、引退に追い込まれた力士に対し門戸を開いておく姿勢を示した。元若麒麟こと鈴川は、2009年に大麻取締法違反で角界を追われているが、その後の努力も実り、同団体のエース級にまで上りつめた。そのこともあり、「プロレス向きの選手もいる。全員連れてくればいい」と、引退力士の“再就職”斡旋も促す。

「これから何が起こっても生きていくしかない。被災地は瓦礫の山になっているが、日本が元気になるように、そこからメッセージを送りたい」と、闘魂注入で復興支援に元気を送るつもりだ。

相撲の世界も簡単じゃないですが、
プロレスの世界も当たり前のように簡単じゃないわけでね。
そういう部分で生き様を見せてくれるっていうのが
一番素晴らしいメッセージになるのかなぁと思っております。







◆裏。


・コンサート中止・振替公演のお知らせ(4/15更新) http://www.helloproject.com/news/1104041200_hello.html

去る3月11日に発生しました『東日本大震災』を受けまして、
下記、公演については中止とさせていただきます。

モーニング娘
●4/16(土) 盛岡市民文化ホール 大ホール 中止
●4/17(日) 仙台イズミティ21 大ホール 中止

Berryz工房
●3/12(土) 仙台イズミティ21 大ホール 中止

℃-ute
●5/3(火・祝) 茨城県立県民文化センター 中止

℃-uteスマイレージ
●4/9(土) 日本青年館 中止
●4/10(日) 日本青年館 中止




下記、公演については振替公演が決定いたしました。

モーニング娘
●3/19(土) ハーモニーホール座間 大ホール 振替公演
●3/20(日) ハーモニーホール座間 大ホール 振替公演
●3/26(土) 刈谷市総合文化センター 大ホール 振替公演

Berryz工房
●3/19(土) NHK大阪ホール 振替公演
●3/26(土) 渋谷C.C.Lemonホール 振替公演

スマイレージ
●3/20(日)STUDIO COAST 振替公演

各公演の詳細等は↑をご確認下さいませ。






・コンサートチケット払い戻しのお知らせ(4/15更新)
http://www.helloproject.com/news/1104061800_hello.html

モーニング娘
●4/3(日) 大宮ソニックシティ 大ホール
●4/9(土) びわ湖ホール 大ホール
●4/10(日) サンポートホール高松 大ホール

Berryz工房
●4/9(土) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
●4/16(土) 千葉県文化会館
●4/17(日) 五反田ゆうぽうとホール


℃-uteスマイレージ
●4/16(土) 名古屋市公会堂 大ホール


スマイレージ
●3/20(日)STUDIO COAST

こちらも併せてご確認の程を。






スマイレージ表紙「フォトテクニックデジタル 2011年 05月号」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004TMI8OU/mrakuen-22/
こういうのって本当に絵になりますよねぇこの4人は。








◆ザレゴト




それにしても今日の昼の地震はビックリしました。
まぁ・・・・寝落ちしてたんですけどね(爆


揺れで目が覚めたのでちょっと寝ぼけてたんですが、
体感はともかく家具の揺れ方がかなり厳しくてですね。
っと大きい地震がきた時にとっさに対応できないのは
致命的だよなぁと反省しケータイで速報が・・・・ってのを
やろうかと思ったらどうもソフバンは非対応のようで。
そうですかそうですか・・・・・。


ところで。
日付が変わるごろに中越でも大きいのがあったみたいですね。
この辺は相変わらずで微妙な揺れが何度か起きてるので
ちょっとここ数日はキチンと備えておくか・・・・・・。







久住の小春さんは今日は関西で出版記念イベだったとか。
なんでも自分で低速って言っちゃうぐらいだったようですね。
まぁ・・・本人が言うぐらいだから本当なんでしょうけども^^;
そんな事がありえるのか・・・・関西ってスゴイんだなw






ワープロ
後藤の扱いは、あれはアリなんだろうか。
彼に必要なのは泥水をすするぐらいの事なのにさ。
メキシコっていうのは結局は楽な道を選んだだけっていう。
でもこれはたぶん会社もテレ朝も悪いんだろうなぁ・・・。
小島とか真壁はどうでもいいやw
KUSHIDAって誰かに似てると思ってたけどたぶん稲本だw
彼には今の新日ジュニアに染まらないで欲しいけど・・・・。







さて。

今日はベリコンが五反田とか。
五反田ってあまり聞かないけど初めてなのかな?
都内の会場なんて素晴らしいにも程がありますよ^^





それでは今日はこの辺で。


おしまいは。