doragu_su2011-04-18





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





手短にお知らせを。


どうやら長年連れ添ったPCが限界を迎えたようでして。


起動したらずーっとカリカリカタカタしちゃうので
何かをやろうとしても動作がついてきません><
CPU使用率が安定しなさすぎるというか。
常に上下動しててたまに100%に到達とかありえない(ry


またそんな状態なのにバスターさんを
2008から2011にバージョンアップしたのも悪かったらしく。
そもそも推奨メモリーが不足してるからアレだけど、
それにしても10分に1度はウィンドウズの警告が出るっていうw
バスターが無効になるってそんな簡単に起きるかねしかし。
相性が悪いソフトと喧嘩でもしてるのかな?




ってな具合でして・・・。
まともに更新が出来ない状態が続くと思います。
状況を考えるとお亡くなりになる事まで考えなきゃなので
データの移動とかは最優先でやらなきゃいけませんしね(汗



ちょっと動きが落ち着いた隙を見計らって
文章を打たなきゃいけないとかストレスが溜まりますね。
PCを思いっきりぶん殴りたくてしょうがないですw
ランディサベージばりのスレッジハンマーをwww



という事で超手短に。




・プロレスオールスター戦
プロレス好きの端くれとして。
ひとつの形になったのがとても喜ばしいです。
あとこれだけは言っておかないとね。
東スポありがとう東スポ。やっぱ東スポだな←
あと週プロにもありがとう。




・いつのまにか。
AAAだと思ってたらスパガになってた。
まぁ・・・冷静に考えたら会社は変わってないのね^^;;;




・2にも。
1回目にはその手の小ネタが満載だったなぁと。
ちょっと悪ふざけがすぎるって印象があるのと同時に
新しいファンも古いファンも楽しめる部分でもあるのかも?と。
まぁ・・・新旧よりはノリの良さとかの差になるのかな。
手前味噌な言い方をすれば受け身がとれるかどうか?と。

フォンデュの名前の付け方もさることながら、
エヴァ風な戦闘の後のネズミのセリフには超ドキドキしますた(汗





さて。
こんな状態だけど上手く付き合っていくしかないので
しばらくはこんな感じの更新が続くかと思います。
平にご容赦の程を。



それでは今日の所はこの辺で。


おしまいは。