doragu_su2011-04-19




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




画像とかのデータを外付けに移してデフラグしてみたら
PC様のご機嫌がすこーしだけ良くなりました^^;;;
あと、バスターさんが急に安定したのが逆に不気味ですw


なのでちょっと調子に乗ってみます(爆






◆ザッカン


・新日・全日・ノアがチャリティー興行で団結 32年ぶり夢のオールスター実現

 32年ぶりに夢のオールスター戦が復活! 新日本プロレス全日本プロレスプロレスリング・ノアのメジャー3団体が集結する東日本大震災復興支援チャリティープロレス「ALL TOGETHER」が8月27日、東京・日本武道館で開催されることが決定。18日、武道館会議室で会見が行われ、新日本の菅林直樹社長、IWGPヘビー級王者の棚橋弘至、全日本の武藤敬司社長、三冠ヘビー級王者の諏訪魔、ノアの田上明社長、GHCヘビー級王者の杉浦貴と、3団体の社長、チャンピオンが集結した。

 今大会は東京スポーツ新聞社の主催によるもので、各団体が協力してのオールスター戦が行われるのは、同社主催により1979年8月26日に同地で開催された全日本、新日本、国際プロレスの合同興行以来実に32年ぶり。未曾有の被害を受けた被災地や日本全体を励ますべく、「32年前の8.26の明日に熱い思いを届けたい」という思いから、前回の1日先となる8.27の開催が決定したという。
 対戦カードなどは未定だが、現時点では8〜9試合を予定。32年前には故ジャイアント馬場さんとアントニオ猪木によるBI砲の復活という歴史的カードが実現。今回も杉浦が「お客さんがいっぱい来るように、ファンの観たいカードをやりたい」、諏訪魔が「チャピオン同士で組むのがいいと思う」、棚橋が「次につながるカードを」と、それぞれのチャンピオンが希望を語っていることから、団体の垣根を取り払い、プロレス界の未来につながるような、夢のある顔合わせが期待できる。

 同大会では3団体のロゴが入ったチャリティーTシャツやグッズなどの販売も予定。「3団体がタッグを組むことで、10倍にも30倍にもスケールアップした興行にしたい」(武藤社長)という思いの通り、プロレスで日本に元気と勇気を与えられる興行となりそうだ。

<大会概要>
東日本大震災復興支援チャリティープロレス「ALL TOGETHER」
8月27日(土) 東京・日本武道館
開場15:00 開始16:00
主催:(株)東京スポーツ新聞社
後援:(株)ベースボールマガジン社週刊プロレス
提供:新日本プロレス全日本プロレスプロレスリング・ノア

という事で。
土曜日っていうのが素晴らしいですね。
5時間を超えてもまだまだなんとかなりそうだし、
それ以上になっても移動しやすいからなんとかなりそうだし。


まぁ・・・チケットがプラチナ過ぎて無理でしょうけどねw
仮にクローズドサーキット的な感じをやったとしても
神奈川は近すぎて絶対にやってくれないのでね><


それにしてもいつからチケット売るんだろう?
対戦カードは各団体の日程に関係してくるからアレだけど
趣旨を考えると先に出したいところだし、
政治的な部分もあるにはあるからその辺も注目かな、と。








・五輪米国代表へ第1歩!石井「全米体重別」エントリー!

 北京五輪柔道100キロ超級金メダリストでプロ格闘家の石井慧(24=アイダッシュ)が29日(日本時間30日)に米フロリダ州オーランドで行われる「柔道全米体重別選手権」にエントリーしたことが18日、分かった。15日に書類を提出しており、近日中に出場の許可が下りる予定だ。石井にとっては08年8月の北京五輪以来2年8カ月ぶりの柔道の大会への出場。米国の永住権獲得を経て、同国代表として16年リオデジャネイロ五輪出場を目指す。

 「SATOSHI ISHII」としての第一歩がスタートする。柔道日本代表として世界の頂点を極めた石井が「全米体重別選手権」にエントリーした。石井の関係者は「既に書類は出しています。本人も試合がないのでうずうずしています」と説明。大会はオープン参加であるため、すんなり出場が認められるもようだ。

 当初は柔道の大会ではなく総合格闘技の米ストライクフォース(SF)に参戦予定だった。だが、SFは米UFCを主催するズッファ社に買収されたことで、選手との契約形態の見直しやテレビ中継などの雑務が山積。26日に行われる予定だった「SFチャレンジャーズ」も運営ができない状態に陥った。そんな矢先に全米体重別選手権に出場できることを知った。「柔道の練習はしていないが試合に出たい」。試合に飢えた石井は、自身の原点である柔道に格闘家としての活路を見いだした。

 今回は100キロ超級でのエントリー。北京五輪金メダリストの石井が優勝する可能性は高いとみられている。「ISHII」の名が全米に知れ渡れば、グリーンカードなどが取得しやすくもなる。北京五輪の100キロ超級決勝から987日。柔道の全日本選手権が行われる29日に、石井が米柔道界にデビューする。

 ▽石井の北京五輪VTR 08年北京五輪で柔道男子100キロ超級に出場。2回戦から登場し、パオロ・ビアンケシ(イタリア)を3分22秒、内股で破って波に乗った。準決勝のラジャ・グゼジャン(グルジア)までの4試合はすべて一本勝ち。決勝ではアブドゥロ・タングリエフ(ウズベキスタン)に指導2つで優勢勝ちし、金メダルを獲得した。

それにしても随分と迷走してますねぇ。
アメリカよりもむしろヨーロッパに行けばいいのに。







・【地震】SBモバイル、2011年度新機種より「緊急地震速報」へ全面対応……孫氏「心から反省」

 ソフトバンクモバイルは18日、ソフトバンク3G携帯電話およびSoftBankスマートフォンについて、2011年度上期に発売する機種は一部機種を除くすべてに、「緊急地震速報」機能を搭載することを発表した。

 すでに発売している「DELL Streak 001DL」「GALAPAGOS 003SH」「GALAPAGOS 005SH」「HTC Desire X06HT」「HTC Desire X06HTII」「HTC Desire HD 001HT」「Libero 003Z」についてはソフトウェアアップデートにより、当該機能を順次提供する。また、iPhoneでは「緊急地震速報」機能を提供しているアプリケーション「ゆれくるコール for iPhone」がアールシーソリューションよりすでに提供されているが、このアプリケーションの通知速度の向上に向け、サーバの増強など全面的に支援するとのこと。なお、Android向けのアプリケーション「ゆれくるコール for Android」は、近日中に提供される予定。また2011年度下期以降に発売する機種では、すべて「緊急地震速報」機能を搭載する予定としている。

 ソフトバンクモバイルの従来機種では、「831N」(NECカシオモバイルコミュニケーションズ製)しか緊急地震速報に対応しておらず、ユーザーから不満の声が上がっていた。Twitterにおいて孫正義氏は、そういったユーザーの声に対して「対応機種が少な過ぎた事を心から反省し、悔んでいます。申し訳ありませんでした」と回答している。

まぁ・・・・アレですよね。
被災地に送るっていう報酬のうちのナンボかでも使ってさ。
いま流通してる非対応の機種でも速報を受けれるような
ソフトでも作ってくれないかなぁと思ってしまうわけですよ。

既にあるんならそれに越した事は無いし、
あるならあるでどんどん告知とかしてくれれば嬉しいわけで。







・「少女時代」公演中に男性客乱入し騒然

 韓国のガールズグループ「少女時代」の公演中に男性客がステージに乱入、メンバーのテヨンを引っ張ろうとし制止されるという騒動が起こった。

 17日午後、ロッテワールド・アイスリンクの特設ステージで開かれた「エンジェル・プライス・ミュージック・フェスティバル」2部で、「少女時代」が「Run Devil Run」を披露している最中、男性客がステージにのぼり、テヨンの手をつかんで連れていこうとした。すぐにイベントのMCを務めていた芸人オ・ジョンテと警備員により制止された。

 テヨンはその後、ステージに復帰し、メンバーとともに「Hoot」と「Gee」を歌い予定されていた公演を終えた。所属事務所SMエンタテインメントは「騒動を起こした男性は公演の警備チームに引き渡された。その後、身元を確信した上で、帰宅させたと聞いている」と説明した。この男性は学生であることもわかっている。

これは一種の仕掛けというかアングルなんでしょうかね?
全ての事が淡々と起こり過ぎてるように思えてなりませんよ(汗





◆裏。


スマイレージ恋にBooing ブー!」発売記念ミニライブ&握手会(半蔵門)のお知らせ
http://s-mileage.jp/info/2035

・日時: 2011年5月1日(日) ?12:00〜 ?14:00〜 ?16:00〜
・場所: WinPa(エンターブレイン2Fイベントホール)
・住所: 東京都千代田区三番町6-1
・アクセス: 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅」(5出口)徒歩7分
        東京メトロ半蔵門線東西線九段下駅」(1,2出口)徒歩10分

エンターブレイン1F特設販売所にて 4月27日発売のスマイレージ5thシングル「恋にBooing ブー!」をお買い求めいただいたお客様に、
 イベント参加券を配布いたします。
・当日販売を行う商品は「恋にBooing ブー!」(通常盤/税込1,050円/HKCN-50173)のみとなります。
・販売開始時間は、10:00〜を予定しております。
・イベント参加券の配布は番号順ではなく、ランダムでのお渡しとさせていただきます。
・「恋にBooing ブー!」の販売は、一度の会計で、1公演につき1枚まで、3公演分同時にお買い求めいただけます。
・イベント観覧は、イベント参加券をお持ちの方のみとさせていただきます。
・イベント観覧エリアへのご入場は、各イベント開始時間の30分前(予定)より、イベント参加券に記載されております、整理番号順にご案内致します。
・イベント会場への入場可能人数に限りがございます。
 握手会には皆様ご参加いただけますが、ミニライブには入場制限をさせていただく場合もございます。予め、ご了承ください。

その他にも注意事項多数なので↑をご確認下さいませ。







アップフロントガールズ「月刊MelodiX!アイドル下剋上」投票受付中
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/index.html#gekoku

個人的にはこういうのって好きじゃないのですが、
それはさておくとして・・・仮に1位になったとしてですよ。
いったい何をやるのかな? まさかコピーダンスとか!?

例の韓流コピーダンスなんとかは中止だか延期だかだから
仕切りなおしてココから出発って感じなんですかね^^








◆ザレゴト



やけに寒いなぁと思ったら東北ではみぞれ混じりの雨だそうで。
やっと春モードな感じに衣替えしたっていうのに・・・・(-_-;)

ってか風邪っぽいなら厚着しろって話ですねw





それにしても。
落ち着いて見るとやっぱり野球は面白いですね。
MXでソフバンvs楽天
TVKでは横浜vs広島
NHKBSでロッテvs西武
を放送してたのでBSに張り付きました。
成瀬vs涌井の投げ合いは見ごたえがありました^^

はて・・・最後に球場に行ったのはいつだろう。
きっとハマスタにベリが来た時だな(汗
今年は一回ぐらい球場に行きたいな。





少年も青年もマンガの類はほぼ追いかけなくなったので
自然とコンビニに行く機会も少なくなりまして。
とりあえずバキと一歩だけは惰性で追ってますが、
あとはコンビニに行った時についでに程度に立ち読むのですが
ヒサブリにスピの底力を見せ付けられたなぁと。
昔からグラビアのちょっと独特な感じが好きだったりします。











それでは今日はこの辺で。


おしまいは。