doragu_su2011-05-03





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




またしてもすっかり寝落ちしました(汗


所用はまぁマッタリ済ませば良かったんですが
某イベントが振替になってる事に前夜に気付いてしまったので
結果的にドタバタしちゃったのでちょいと疲れました。
(注:3日になった、と2日(月)の深夜に気付いたわけです)


で、ニコ生で思わぬビッグサプライズに遭遇した、と。
そんなわけでずいぶんと忙しい一日でした。




さて。

寝落ちしちゃったわりに早起きしちゃいました。

とはいえ寝たのはさしこのくせにぐらいだったから
なんだかんだで良い睡眠がとれたのかもしれません^^;;;


せっかくの早起きなのとけっこう良い天気だったのでお洗濯と、
こないだの黄砂がけっこう酷かったみたいなので窓掃除を。
横浜はそんなに視界は悪くなかったんですけどねぇ。
ちょっと拭いただけで真っ黒っていう(-_-;)
で、一通り家事が済んだら曇ってきたっていうねw
どうしてまぁこうも間が悪いんでしょうね><





という事で。

明けて4日になっているわけですが、
本日も在宅デーなので書かなきゃいけないことを
ノンビリと書いちゃおうかなぁと思っております。


そういえば台場のエッグイベは手売りらしいですね。
現エッグちゃんには握手よりそっちの方が良いのかも?
今年は先輩達の参戦が無いから正直シンドイと思う次第でして。
お時間の許す方はぜひお台場へ・・・





それではとりあえずこの辺で。