doragu_su2011-05-04




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日は時間に余裕があったのでPCのデータ整理とか
いろいろとやってたらあっという間に時間が過ぎちゃいました。
作業にかかる時間が長すぎるのは能力の限界もあるけど
それ以外にもいろいろと理由がある気がしてならないわけでして。



とりあえず昨日やれなかった分だけを手短に。




◆裏。



北原沙弥香、テレ東系アニメで声優挑戦!
http://www.sanspo.com/geino/news/110503/gnj1105030503008-n1.htm

 2月にアイドル研修機関、ハロプロエッグを卒業したタレント、北原沙弥香(17)が、4日スタートのテレビ東京系アニメ「イナズマイレブンGO」(水曜後7・0)で声優に挑戦する。

 ハロプロのユニット、MilkyWayの一員として声優経験はあるが、単独でマイクの前に立つのは初めて。「時間があるときに滑舌や腹式呼吸の練習をしています」とアピールした。

 同作で声を担当するサッカー部マネジャー、空野葵として歌うエンディングテーマ「やっぱ青春」が6月22日に発売。「歌って踊るのも好きです。今はアニメショップで声優さんのCDやライブDVDを買って、勉強しています」と話し、目標の声優に水樹奈々(31)、田村ゆかり(35)を挙げた。

これも良い記事なんですが、
それよりもなによりも↑の画像紹介のくだりですよ↓

..人気声優を目指し、高くジャンプした北原沙弥香。ライバル視するハロプロエッグ出身の後輩、真野恵里菜へ「負けたくない」と宣戦布告!!

よりによって身内かよ!?
って話もあるかも知れませんけどね。
多少なりエッグに接してきた人間にとっては
これはちょっとゾクゾクしてくるような展開でもあるわけで。
きっかと三つ巴でガンガンやってくれればいいと思います。
やっぱりライバルが居ないとダメですよ。
欲を言えばそういうのが見えるストーリーが欲しいし、
その辺を追いかけられるテレビでもあれば最高なんだけどなぁ^^;






真野恵里菜 平成23年度電波利用環境保護活動用ポスター
http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/index.htm

で、そんな真野ちゃんはポスターになるそうな。
ハローってこういう仕事が細く長く続いてる気が。
なにか省庁方面に太めのパイプでもあるんだろうか・・・・・。
寺田−三木谷のラインから派生した
他業種の経営者のパイプはかなり太いみたいだけど。








◆ザレゴト


まずはとりあえず動画とか画像を外に出そうという事で、
ヒサブリにDVDを焼こうと思ったら何度試してもエラーとか><
外付けドライブなので接続を直したりいろいろ試すもダメで
イライラしつつもメディアを換えたらちゃんとできました。
いやはや・・・10枚150円のメディアじゃダメなのねw


もろもろで10%ぐらい軽くなったところで改めてデフラグを。
まだまだ時間がかかりすぎだけど少しはマシになった気が。
正直まだまだ頑張ってもらわないと困るのでね。
負担はちょっとでも軽くしてあげようと思います^^;;;
その前に限界がきそうな気もしますが・・・。







・イナズマなんとか。

さぁやが出るそうで朝やってた事前番組を見てまして。
いやはや・・・・ちょっと雰囲気が変わったのかな?
曲も流れましたけど、キャプ翼っぽさが全開でしたね。
そう感じるって事はおっさんだって事なんですがw

噂には聞けど見た事が無かったんですが、
熱い展開が期待できる感じみたいで面白そうですよ。
長く続いてるのも納得という感じでした。







という事で。


1回目は間に合わないし2回目ならアレだけど
どうも寝相が悪かったらしく腰が痛い・・・・(-_-;)


腰痛で立ちイベはキツイのでちょっと考えよう。




それではとりあえずこの辺で。