そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




夕飯を食べた後ぐらいから急にくしゃみと鼻水が怒涛のように・・・。
もう長いことアレルギーとか鼻炎を患ってますが
こんな変な感じは初めてじゃないか!?って感じです><


こんな時間(夜ね)に薬を飲むなんてありえないことだけど
あまりにシンドイから鼻炎薬を飲んじゃいましたが、
せっかくのBOSSとアメトーークなのにまったく楽しめず・・・・。
ヒサブリにまっちゃんのモノマネが見れたっていうのに。
やっぱ一番好きだなぁと実感しました。
願わくばもう1度だけ森山周一郎さんのマネが見たいなぁ。





さて。

どうもアレルギーの薬はあまり効かなかったらしい。
鼻水もくしゃみも止まらないのに眠気だけがくるとかw


なんか嫌な予感がするので今日の所はこの辺で。





おしまいは。