doragu_su2011-05-25




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は時短で。







◆ザレゴト



巷で噂の選抜総選挙は速報結果というのが出たようで。



まぁ・・・どうしても深く考えてしまう部分はありますよね。
ぶっちゃけた話をすれば1回目2回目(一昨年去年)は
まったくの傍観というか気にもしていなかったわけですが、
今年はまぁさすがにちょっとぐらいは気になっておりまして(滝汗


ところが・・・劇場で発表された速報結果が伝わり始めると、
ちょっと程度のオイラでも神経が磨り減りそうな感覚になりまして。
これがちょっとじゃ無かったらと思うと正直ゾッとします。
でも実際にマジなヲタさんはいっぱいいるわけですからね。
まぁ中途半端でこんな結果が出てたらそっちの方が怖いですがw


これはもうオイラのようなのはクチを出しちゃイカン気がします。
 
そりゃまぁ思うことはそれなりにあるんですけどね。
金を出してる奴を悪く言っちゃいけない、
みたいな事は革命龍も言ってる事ですしね。





まぁ・・・その辺を踏まえたうえで速報結果の印象だけ。


とりあえず一応の結果は出たわけですが、
まだまだ先は長いし本当に一応の参考とするのがイイのかな、と。


とはいえ・・・。
傍から見ると、トップからじゅり坊ぐらいは微動はあっても
大きな変動までは起きないんじゃないか?と思えてしまいます。
でも何が起こるかわからないのが勝負事ですからね・・・。









・さしこのくせに
野呂さんをこよなく愛するオイラにはたまらん回でしたねw

まぁ野呂さんのようなバラエティへの対応力ってのは
指原さんへの需要とはちょっと違うモノだと思うわけで。
その辺のいじりと進行の塩梅はさすが土田さんだなぁと。

なにげにインジョンの杉さんもイイ感じだったがまたなんとも^^;






ここのところMXとチバテレの写りが悪い事が多くてですね。
デジタルってのは天気が悪いとダメなんですね。
見たい時はダメで終わったら回復してるとか凹みますよw

地デジを線で拾ってれば問題は無いんだろうか。
まぁケーブルとかフレッツTVとかは選択に無いから無理だけど(爆






つべで真野ちゃんの新曲を聴いたら良い感じすぎて困ったw
ネットで普通に見れちゃうなんてイイ時代になったモンですね。
昔は解禁日の音楽番組のキャプ待ちだったのに(ry







それでは今日はこの辺で。




おしまいは。