doragu_su2011-08-07





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日のところも手短に。






◆ザレゴト



・ネットとの付き合い方。

本当に難しいですね。


お台場でデモって話の報道を見ていると、
一連の騒動って物凄い規模になってる印象なんだけど
実際に集まった人数としては・・・って感じですよね。
まぁそれだけの人間が集まるのも凄いのですが(汗


好き嫌いな部分は個人の嗜好の問題だし、
ある意味で究極な話としては嫌なら見ないって手もあるし
今回の件に限らず自分の立ち位置というかスタンスは
しっかりと持っていたいなぁと思った次第です。


どうもツイッター発信のこういうのって
本人の意図とは違う風に広がってしまうみたいだし
妙に影響力があるみたいなんですよね。
なんでなんだろう?







・その他いろいろ。


そういえばアンテナを縦読みしてたら事務所を
移籍したとか書いてたなぁという感じだったのですが
ググッてビックリ、大手の関連会社っていう。
って事は・・・活動の方向性も変わってくるのかな?と。
マルチな活動の方があいそうな気もしますしね^^;;;





フライングっていうのは飛ぶって方の意味なのか。
フラゲってヲタ的には発売日前に入手するって
意味だしサビの歌詞もそんな感じなんだけど・・・ねぇ?
そんな事を感じながらのイケパラ5回目でしたw
もうね・・・桐山クンがイケメン過ぎてヤバイです←
そうそうそういえば。
空手部の主将の役の彼は満島さんの弟さんだそうで。
言われてみれば同じ苗字だし似てなくも無いんだけど
そんな事は考えもしなかったですよ・・・驚きました。


ってかあんなシーンで回を跨ぐとか勘弁して欲しいわ。
まぁ気になって来週も見たくなるけどさw







それではこの辺で。



おしまいは。