doragu_su2011-08-08






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザレゴト


・ソロの仕事。
ヘイに嗣永プロが1人で出てたわけですが。

まさかあんだけキャラを立たせて貰えるとは・・・。
爪あとは充分に残せたんじゃないでしょうかね。
あとは、これを点じゃなく線にできるか?なんですが
その辺はどうなんでしょうねぇ?

キャラとしては道重さんに勝るとも劣らないだけに
けっこう需要はあると思うんですけどね。
なんというか・・・ローラ的な使い方も出来そうだしさw







さて。
イケパラの海と聞いてもいまいちピンとこない(汗
もう在宅としてもやっていけないみたいです・・・・。


ところで。
どうやら今クールのドラマは爆発的にうけてたり
話題になってるのは無いみたいですね。
テレ朝の刑事モンは水曜は実績がある続き物で
金曜はキャスティングが凄いっていうのもあるし
日テレの水曜もキャストが豪華だったりするけど
前クールと比べるとどうしても小粒に写るわけでして。

まぁレベルの高い争いを記事にするよりは
低迷してるのを弄る方が記事としては面白いし、
また弄り甲斐のあるドラマなんですよねイケパラはw
オイラも前に書いた気がしないでもないですが、
まったくの別物としたらなかなかだと思いますよ。
日曜21時に相応しい面白さか?と聞かれたら
さすがにハイとは言いにくいですけどね(汗







そんなところでこの辺で。



おしまいは。