doragu_su2011-08-10





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日のところも手短に。





◆ザレゴト


・暑い。

台風であってちょっと涼しかっただけに
それからの暑さはまた格段にこたえますね・・・・。
ちょっと息苦しいような感じなのは湿度なんだろうか?
もう少しお手柔らかに願いたいところですよ^^;;;







・サッカーとボクシングのコラボ?
ちょっと目を放したら3点も取ってるんだから
今日のサッカーとの相性は最悪だったんでしょうねw
それにしても今日みたいな試合がいつも出来たら
W杯の予選どころか本戦でもかなり期待しちゃうけど
そうは上手くいかないのが勝負事ですわね(汗


で。
注目・・・されてなかったであろうボクシングですよw
井岡の初防衛戦という事でTBSはかなり力いれてましたね
関係者席が妙な並びで妙に豪華が布陣だったりしたけど
不要な芸能人とかは居なかったのは良かったなぁと。

なんて話はさておき。
流石はランキング1位で5年無敗の挑戦者だけあって
レベルの高い試合だったかと思いますよ。
井岡なんてキャリア8戦目ですからね。
ただまぁ完勝とはいえ判定防衛だったのが
ちょっとばかり残念でしたがそれは贅沢かな?
まだまだ若いし先が楽しみです。










・その他いろいろ。


最近テレビでよくバンピーを見かけます。
まぁ・・・新曲を発売するんだから当然なんですけどね^^;
おそらく今のアイドル業界では誰もが一度は
考えるであろう事を実現してのけたっていうのは
単純にスゴイなぁと。壁も多かった事と思いますしね。
本当にKっぽいというかKARAっぽいですからね。

いろんな意味で注目されていい存在なので
これからが楽しみになってきたと思います。






と、ここまで書いてたらちゃんがに嗣永プロが!?
いやはや・・・情弱ってダメですね・・・・。
なんだかんだで浜ちゃんに気に入られたのかしらw
弄り方に腕が問われるだけに合うかもしれんですね。







・何とも言いにくい感じ。

8・27の全対戦カードが決定だそうで。

ここを点とするのか線とするのか?
その視点の違いで評価が変わってきそうだなぁ。


オイラの印象としては、ちょっと内向き加減かなぁと。
こんな機会じゃないと実現しないって意義はあるけど
客が入る事を前提に対戦カードを埋めたって気が。
まぁ・・・客を呼べるカードってのは難しいし
後腐れなくやるんならお祭モードがいいんですけどね。

あと。
やっぱり大谷と大地の名前が無いのは寂しい。
言い出したらキリが無いけどサスケの名前も・・・ね。








それではこの辺で。




おしまいは。