doragu_su2012-08-26




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日も手短に。


・・・といきたいところですが、
昨日からいまいち調子が悪いので今日はお休みで。



・・・。
細かい話はアレしますがどうもバテたっぽいのれすw
危ないなと思ったんで安静のために寝てたんですが
もしかしたらそれが逆にマズかったのかな・・・と。
なもんで、昨日今日とドームが平穏で助かりました(爆



さて。
この土日も各現場お疲れ様でございました。
雅ちゃんが二十歳か・・・ホント時の流れは早いモンですね。
そういや今日は大仁田vs曙さんの電流爆破マッチだそうで。
横浜文体で爆破ってあんな古い建物で無茶するなぁ。
・・・というより、よく許可が出たもんだ。



それでは今日はこの辺で。


おしまいは。